<< ミスタードーナツ 春小玉 | main | またまた T.C cafe >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

レンタルCDとスクラッチ

仕事から帰る車の中で、最近よくラジオを聴いているのですが、
あるアーティストのアルバムから1枚ピックアップして、
数曲流している番組があります。
紹介されるアーティストのジャンルは様々で
新しい発見があって楽しいし、お得な番組だと思います。
昨日紹介されていたのは、
「AAA」(トリプル・エー)(どうやら、下は16歳から、上は23歳の男女8人のグループのようです。)の『ATTACK』というアルバムでした。
avex期待の超大型新人グループ」みたいな紹介を、
去年見かけた気がするようなしないような…
存在は知っておりました。
このアルバムの「Welcome to This World」という曲。
気に入ったぁー!!
ので、今日借りに行ってきました。(買うまでにはいたらない…(^^ゞ)
あ〜、最近の子はみんな歌が上手いわねぇ〜…
と、ついつい思ってしまいます。

レンタルCD屋サンの隣に、宝くじ売り場発見!!
山口智子さんのあのCMにのせられて、
スクラッチを買ってみました。
お財布に使わないお金が2000円あったので、10枚だけ。
帰ってワクワクしながら削ってみたら…
わーい!!
1200円当たった〜!!
というか、800円損したぁー(>_<)!!
宝くじを買ってから家に帰るまでの、数十分間。
800円で良い夢みさせていただけました。
ってゆうか、10枚くらい買っただけでがっぽり当たるワケないんですけど…(^^ゞ
スクラッチって、結果がすぐに分かるし、あの削る行為が私好みです。
気が向いたら懲りずにまた買ってみよぉーっと。

posted by: omocha100 | ダイアリー | 23:14 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:14 | - | - |
コメント
 
2006/01/28 11:48 PM
Posted by: Toyty
☆凌 様☆
宝くじも、連番とバラで買うの迷います(^^ゞ
スクラッチはすぐに結果がわかるから楽しいんですよねぇ〜♪
また買ってみよぉ!!
2006/01/28 9:51 PM
Posted by:
すごいじゃないですか!?
私は母と年末ジャンボを5枚ずつ(≧m≦)ぷっ!買いましたが、やっぱり¥300しかゲット出来ず(TωT )









トラックバック
 
http://omocha100.jugem.jp/trackback/84