<< レッドホットチキン〜ケンタッキー〜 | main | モロゾフ〜カラメル焼きりんごタルト〜(羽田空港限定) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

☆初・バトン☆

毎月購入している「日経WOMAN」の今月号の特集は…
「朝15分」で自分を変える

出社前の朝の時間を有意義に活用し、
仕事もプライベートも充実させましょう!!
という事で、朝型人間のおススメ的内容でした。

何にでも誰にでも影響されやすい私…
ここ最近寝るのは1時を過ぎていたので、
起きる時間も、出社ギリギリ。
よって出社までの仕度時間は、ドタバタです(-_-;)

本に習って、とりあえず早めの就寝をしてみたトコロ…
4時に目が覚めたっ(+o+)!!

という事で、とりあえず、ブログチェック…
すると、ナント!!
「ロシ的しんぷるらいふぅ〜」「びんさん」よりバトンがっ!!
わ〜い、YY、ワ〜イワ〜イ!!
「初・バトン」でございます!!
「夢バトン」という事で、さっそく答えさせていただきます♪

Q1:小さい頃、何になりたかった?
  →「ディズニーランドで働く人」

Q2:その夢は叶いましたか?
  →「ディズニーランドで遊ぶ人」   
  になってしまいましたが、むしろその方が良かったと思います。
  
Q4:宝くじが3億円当たったら?
  →「仕事辞めて、すぐ上京」 
  又は
   「海外旅行三昧!!」 
  (アイルランド・北欧・中欧・モナコ・ラスベガス・カナダのプリンスエドワード島…等など)

Q5:あなたにとって、夢のような世界とは?
   →「どこでもドアとお金のなる木があり、いくら食べても太らない世界」
    絶対有り得ません。全てが有り得ません。
    夢の定義もめちゃくちゃです(+_+)
    もしこんな世界があったら、超ダメ人間になりそうです…

Q6:昨日見た夢は?
   →「覚えてないです…」

Q7:この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
   「mikan」「きゃさりんさん」「chelさん」「ポミエールさん」「yomiyomiさん」
   よろしければ、是非お願いいたしますっm(__)m

さて、目もバッチリ覚めましたので、見習ってストレッチでもして、準備しま〜す☆
posted by: omocha100 | バトン | 06:16 | comments(9) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 06:16 | - | - |
コメント
 
2006/01/23 10:14 AM
Posted by: Toyty
☆きゃさりん様☆
バトン、お答えありがとうございます!!
サボテン私も枯らしました!!
絶対、サボテンは枯れない物だと思ってたのにっ!!
3億円当たったら、私もホスト遊びに連れてってください☆ノマノマノマいえ〜ぃ♪←呑めないじゃん(笑)
いや〜、でもやっぱり家賃収入ですよね!!
定期的に勝手に(?)お金が入ってくるんだもの〜!!
そして、自分はタイタニック君探しの旅へ…(^o^)丿
…!?って、きゃさりんさん!!
タイタニックって沈んじゃうじゃないですかっ!?

2006/01/23 2:44 AM
Posted by: きゃさりん
おっ!バトンですね!
まぁ… バトンできるほどの ふれんずもいないかなぁ? 今のところ…^^; 
ブログ内で バトンを載せる予定もないので
こっそり ここだけの話っつーことで回答させていただきます(^.^)

Q1:小さい頃、何になりたかった?
  →「ケーキ屋さんか 花屋さん」

Q2:その夢は叶いましたか?
  →「ケーキも 花も大好きになりました♪ でも、サボテンが枯れました…」   
    
Q4:宝くじが3億円当たったら?
  →「・巣作り(マンションでも買おうかな)
    ・実家のリフォームでも してあげるかな
    ・車でも買おうかな
    ・ホスト遊び(一度でいいからやってみたい
           一緒にいかない?)
    ・億ション立てて家賃収入で 
good looking guyと遊びまくる」 
     (目指せセレブ 目指せ叶姉妹!)
  

Q5:あなたにとって、夢のような世界とは?
   →「豪華客船で世界数週しながら あいのりして
      私だけの タイタニックくんを見つける」
    
Q6:昨日見た夢は?
   →「覚えてないけど 多分いつものように タイマーで付いたテレビ番組から流れてくるニュースとかが そのまま自分主人公の夢になっている…」

以上 きゃさりんの ここだけの話でした♪
2006/01/21 5:22 PM
Posted by: Toyty
☆びん様☆
こびんちゃんとみんちゃんは朝4時起きですか!?
はっや〜い!!
アトムも来た当時は5時くらいに起きてましたが
今ではしっかり私達と同じ時間まで寝てます。
ほんと、どんどん人間らしくなってきて…(-_-;)
昨日は仕事中眠たくなってしまいましたが
やっぱり早起きは、体にも美容にも良いんですねっ☆
継続は力なり〜!!
がんばって続けてみようと思います♪
2006/01/21 5:13 PM
Posted by: Toyty
☆びん様☆
こびんちゃんとみんちゃんは朝4時起きですか!?
はっや〜い!!
アトムも来た当時は5時くらいに起きてましたが
今ではしっかり私達と同じ時間まで寝てます。
ほんと、どんどん人間らしくなってきて…(-_-;)
昨日は仕事中眠たくなってしまいましたが
やっぱり早起きは、体にも美容にも良いんですねっ☆
継続は力なり〜!!
がんばって続けてみようと思います♪
2006/01/21 5:01 PM
Posted by: Toyty
☆double face-d様☆
そうなんですよ〜!!
冬はやっぱり厳しいですねぇ(+o+)早起き。
あったかい布団から出たくない…
と思って、ストーブつけてみたら
部屋があったまったと同時にまたその場で
寝てみたり…(^_^;)
2006/01/21 4:58 PM
Posted by: Toyty
☆yomiyomi様☆
昨日はやっぱり仕事中眠かったですよ〜(^_^;)
慣れない事はするんじゃないなぁ…
しかも夜歓送迎会があって、それ終わった後に
chelさんとお茶して帰ったら、夜中の2時…
今日は余裕で10時ごろまで寝てましたっ!!

yomiyomiさん、このバトンは答え済みなんですね〜!失礼しましたぁ(^^ゞ
Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
のお答えには笑わせていただきましたヽ(^。^)ノ
Q4.もし3億円当たったら?
の現実的なお答えとギャップありすぎですからぁ(>_<)!!
妄想最高デス(笑)



2006/01/21 12:48 AM
Posted by: びん
うわあ〜バトンうけとってくれて
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
TBもさせていただきますねー♪
ところで!
朝方人間っていうのほんとマジで効果的です
以前は夜型人間だったのですが
こびんちゃんとみんちゃんがきてから
彼女たちは朝4時おきで
とくにみんちゃんはわたしを起こしますから(^-^;
んで必然的に朝型になってしまったのですが
これが結構リッチな気分というか
夜型のときより疲れなくなって
いろいろ頭もシャキッとして
やっぱり早起きは三文の得というのを実感しました!
最近はちと夜型ぽくなってますが(^-^;
でも基本的に朝型はおすすめです!
肌のツヤもちがうし(*^_^*)
2006/01/20 11:31 AM
Posted by: double face-d
以前お邪魔しました、またお邪魔します!
朝方人間のすすめ。
とても興味深い!
早速本屋に行ってきます。
朝方人間、なりたくてもなれない・・・特に冬は。
2006/01/20 9:55 AM
Posted by: yomiyomi
おっはよー!
今頃は早起きのおかげで、快調に仕事してるかな?
それとも・・・
早起きしすぎて、パソコンでも隠れみのにして、
ZZZzzz・・・(≧▽≦)ウソウソ・・・

でもって、バトンに選ばれてるやーん、私♪
ありがと〜・・・と言いつつこれ、
前に答えてるの・・・だから、ごめんね〜
ちなみに答えはこれね↓
http://blog.drecom.jp/yomi955/archive/461

お金のなる木、激しく見てみたい・・・









トラックバック
 
http://omocha100.jugem.jp/trackback/78
 
2006/01/21 12:58 AM
Posted by: ロシ的しんぷるらいふぅ〜
夢バトン♪
Happy Lucaのacchinさんからいただきました ←こびんちゃんおこってませんよてれやさんなのでカメラむけたらいつもこうです       というわけでさっそく Q1:小さい頃、何になりたかった?レジを打つひとQ2:その夢は叶いましたか?パン屋さんで