<< 冬はホットなお飲み物 | main | ☆初・バトン☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

レッドホットチキン〜ケンタッキー〜

任務完了!!
きゃさりんさんオススメ品
ケンタッキーフライドチキン「レッドホットチキン」を食しました!!
度々、期間限定で登場しているこのチキン。
初でございま〜す!!
今日も大好きな「コールスロー」を一緒に♪
レッドホットチキン
見た目もオリジナルのチキンより赤いです。
どのくらい辛いのか、ドキドキしながら食べましたけど
ほんのり辛いくらいで、チキンだけだと思った程辛くなぁ〜い(^o^)丿
で、一緒に付いてくる「ハバネロスパイス」を恐る恐るかけてみると
「めっちゃ辛〜い!!」
まんま、唐辛子かけてますからそりゃそうですが…(~_~;)
ウーロン茶をレギュラーサイズにして良かった…。
オリジナルに比べて、皮(衣)部分がカリカリで美味しいです!!
オリジナルより好きです!!

チキンワンピース220円コールスロー189円ウーロン茶189円で…
598円(+o+)
量の割りに高い夕食になってしまいましたが、美味しかった☆
これからは、レッドホットチキンの季節には
こちらのチキンにしようと思います(^^♪
posted by: omocha100 | ファーストフード | 20:13 | comments(8) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:13 | - | - |
コメント
 
2006/01/20 5:30 AM
Posted by: Toyty
☆きゃさりん様☆
いや〜、今回も「サクサク海老カツサンド」に
邪魔されそうになりましたが、無事目的達成ですよ(^^ゞ
こちらのチキンの方が断然、皮がカリカリだし
辛いもの好きにはたまりませんねっ☆
きゃさりんさん、花粉症ですか??
私はまだデビューしてないんですが
今年あたり、「カキ」と同じくデビューするかもぉ!?(笑)
2006/01/20 5:20 AM
Posted by: Toyty
☆けいちん様☆
そうそう、あのCMの松岡くんのオーバーなくらいの
リアクション…
嫌でも興味をそそられます。
でも、あそこまでなるには「ハバネロスパイス」をめっちゃドバッとかけないとならないですねぇ(^^ゞ
五香醤チキン&ご山椒チキン、私も未経験なんですよ〜!!
行った時には終わってた…
同じく食べ損ねです(-_-;)
定期的に出てるみたいなので、次は必ず食べましょうね〜♪
2006/01/20 5:15 AM
Posted by: Toyty
☆flying fin様☆
ケンタはサンドよりもやっぱり
チキンなのでしょうか…??
先日プレミアムサンドなるものを食べたら
ちょっと後悔しました(-_-;)
チキンの期間限定モノ、よくありますよね〜
この辛さ、是非お試しいただきたいです☆
2006/01/20 5:13 AM
Posted by: Toyty
☆けいいち!様☆
あらあら〜!!お忙しそうですねぇ(+o+)
でも、来週の月曜日はまだ売っていると思いますので、月曜日には絶対!!
食べてくださいねぇ(笑)
そして記事&感想のアップよろしくお願いしま〜す♪
2006/01/20 2:14 AM
Posted by: きゃさりん
いよいよ 食されましたね(^.^)
よしよし♪
衣の サクサクいいですよねぇ〜
オリジナルもいいけど
期間限定には やっぱり
食べたくなりますよね♪
去年の夏は 結構暑かったので
これだと 食欲も湧いてきて 何度か食べました
今年の夏も 暑いかなぁ〜?
そういえば さっきニュースで
今年のスギ花粉は 去年に比べて少ないと言ってましたよ
2006/01/20 12:14 AM
Posted by: けいちん
これ、CMを見るたびに
「食べたい〜」と思っていました。
たまらん!!
でも私、「食べたい〜」って思い続けて
いざお店に行ってみると
もう終了になっていることが多々あります。
ごこうじゃんチキンも食べ損ねました。
あ、ご山椒チキンも食べ損ねてた。
今回こそは急いで行かなくちゃ!
2006/01/20 12:10 AM
Posted by: flying fin
どーもこんばんは。KFCはやっぱり本家だけあって
かなりイケてますよね。…それにしてもレッドホットチキン
なるものが今ではあるとは…。是非、食べてみたいものです。
2006/01/19 11:16 PM
Posted by: けいいち!
toytyさん こんばんは!
そう言われるとますます食べたくなりますねー!コレ、CM見るたび気になっていたのですが夜になると忘れちゃって今だに食べていません、
私も早く食べなくては!
でも来週以降まで食べるきかいがなさそうです、本日も得意先の交流会で夕飯済ましてしまいました、明日は会社関係の送別会、明後日は得意先の新年会、日曜日は実家に行きますので・・・、私が食べるのは月曜に以降になりそうです?









トラックバック
 
http://omocha100.jugem.jp/trackback/77
 
2006/01/27 1:00 PM
Posted by: チームニゴイ東京支部
とうとう食べましたよ!レットホットチキン+ハバネロスパイス!
とうとう食べました!ケンタッキーのレットホットチキンにハバネロスパイスをたっぷり振りかけて! テレビCMを見る度に気になっていたのですが,CM見ないと忘れちゃうんですよねー、そんな感じで食べていなかったのですが、きゃさりんさんやToytyさんのブログを見