<< 警察猫!? | main | レッドホットチキン〜ケンタッキー〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

冬はホットなお飲み物

昨日のカーネーション茶に引き続き、お飲み物。

寒い毎日
芯から温まるのに手っ取り早いのが、ホットドリンクです。
そして最近は、ちょっと甘めのホットドリンクにハマってます。
私のおうちカフェ大定番&永遠の友といえばハウス食品「黒豆ココア」なのですが…
これに負けないナイス商品発見です!!
☆ブレンディ 黒豆カフェオレ☆
黒豆カフェオレ
インスタントコーヒーなので、お湯を注ぐだけで簡単!!
黒豆のほんのり香ばしい香りと
カフェオレのまったり感がグッドです(~o~)b

「大豆イソフラボン20mg」がどのくらいスゴイかよく分かりませんけど
女の子には嬉しい「大豆イソフラボン☆」
家にあるのはギフト用の商品らしく、普通に買おうと思ったら箱入りのスティックタイプになるようです。

ホットドリンクはコレに入れて飲みます。
マグ
サーモマグです(^o^)丿
普通のカップだと割とすぐに冷めてしまうけど、
これならず〜っとホッカホカ
「あつっ、あつっ」と独り言を言いながらチビチビ飲んでます(笑)

ついでに、先日飲んだSeattle's Coffee ホットチョコレートもせっかく撮ったので画像アップ♪
チョコ
ホイップクリームチョコソース激甘っぷりが最高でした!!
posted by: omocha100 | ドリンク | 21:48 | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:48 | - | - |
コメント
 
2006/01/20 5:25 AM
Posted by: Toyty
☆mikan様☆
お〜!!
これは電子レンジもOKで、持ち運びもできるんだ〜!?
色のバリエーションも可愛いね♪
私のは、蓋があって飲み口も開きっぱなしだけど、580円くらいだったから(フジで)
家で使うには充分&リーズナボーよん(^^♪
飲み口がちゃんと閉まる分は、A-oneで1400円くらいだった!!
2006/01/20 1:53 AM
Posted by: mikan
いーなーサーモマグ
私もこれほしいなぁって思ってたの↓
http://www.rakuten.co.jp/woodspace/785009/
2006/01/19 12:55 AM
Posted by: Toyty
☆きゃさりん様☆
おおおおー!!
献血する時は、お願いします(笑)
今日スーパーに行ったら、やっぱり箱で
売ってました〜!!
あと、気になったのが「ハウス食品」の
「ジンジャーミルクティー」です!!
次はこれ試してみようっと♪
2006/01/18 12:45 AM
Posted by: きゃさりん
あらやだ 
きゃさりんの血は AGFのブレンディで出来ていると
言っても 過言では無くてよ♪
なのに!! 初だわ〜 
『ブレンディ 黒豆カフェオレ』って?!
ノーマルしか 飲んだ事なくてよ 美味しそう♪









トラックバック
 
http://omocha100.jugem.jp/trackback/76