<< ケンタッキーのオリジナルチキン | main | SAISON FACTORYのジャムでベーグルを… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ダヤングッズが増えました♪

うちの噛み猫アトムは、ほんっとうにいろんな物を噛みます。
前から気になっていた、お箸の噛み後…
いいかげん変えようカナ。
と思い、前回に引き続き、
ダヤンのお箸を買いに行きました。
☆今までのお箸☆
お箸
店頭には、2006年の新春商品として「桜シリーズ」がズラリ…
ほんのりピンク加減がとっても可愛いシリーズです。
食器も欲しかったけど、今日は我慢×2…
☆桜箸濃桜☆
お箸
お箸の先がすべり止め加工がされていて、前のお箸よりも丈夫カモ♪
中には、こんな可愛い和風のシールも付いてました(^^♪
シール
そしてもう一つ!!
どうしても欲しかったのでこのメールブロックを買いました。
メールブロック
先日買い替えた携帯にピッタリです☆

帰ってから、ず〜っと前に買ったけど使ってなかったシール発見!!
シール
メールブロック&シール&待ち受け画面でパッチリ☆
わちふぃーるど携帯にカスタムしました(^o^)丿
携帯
携帯

posted by: omocha100 | ネコ | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:06 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://omocha100.jugem.jp/trackback/72