<< 断髪式 | main | ダヤングッズが増えました♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ケンタッキーのオリジナルチキン

最近の朝ご飯は、ダイエットと健康の為に
青汁のみ。
又は、+フルーツです。

お昼過ぎから美容室を予約してたのに、起きたの11時(-_-;)
慌てて、いつもの朝食を頂き、出かけた為、
カット&カラー中、お腹が非常に減りました…(T_T)

美容室を出ると、3時過ぎ。
軽く何か食べようと思い、この間から食べたかった
ケンタッキーのチキンを食べに行きました。
再登場の「サクサク海老カツサンド」にも惹かれましたが、
この間の「チキンフィレサンドプレミアム」で後悔したので、
今日はやっぱり「オリジナルチキン」!!

時間が時間なので、チキン1ピースで我慢。
で、出てきたチキンがでかかった!!
チキン
今まで考えた事なかったけど、
チキンってパーツで大きさ違うから、
やっぱり1ピースで頼んだらこの大きさ。とか
セット用のチキンはこの形。とか
決まってるのかな〜?
ドラムスティック部分だったら可食部少ないもんなぁ…

すきっ腹にこの油はドーン!!ときました〜(+o+)
こりゃすごい!!
かぶりつくと、肉汁というか、油がだら〜っと垂れてきます(^^ゞ
チキン
いや〜、しかし!!
やっぱりこのケンタッキーの「オリジナルチキン」の味は良いですね〜☆
チキンもふっくらジューシーだし…
時々無性に食べたくなるワケです(^^♪

posted by: omocha100 | ファーストフード | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - |
コメント
 
2006/01/15 10:08 AM
Posted by: Toyty
☆きゃさりん様☆
そうなんですよ〜!!
昨日もレッドホットチキンがあったので
あっ!!と思ったんですけど、
エビサンドと同じく、オリジナルチキンを食べないと後悔しそうだったので、オリジナルにしました〜(^^ゞ
期間が終わらない内に、私も必ず食べに行きます☆
2006/01/15 2:06 AM
Posted by: きゃさりん
よっ!ケンタッキー♪
前に 話してた ケンタッキーのレッドホットチキン
CMでやってましたね♪
以前に toytyさんが 知らないようなこと行ってた気がして
私も 早速買いに行ったら アップして
toytyさんに 報告しなきゃって思ってたとこなんですよ(^o^)丿
今回は ハバネロパウダー付きみたい!!
早く たべたぁ〜い!!
でも、オリジナルも勿論食べますけど(笑 









トラックバック
 
http://omocha100.jugem.jp/trackback/71