<< GHIRARDELLIのチョコレート | main | ケンタッキーのオリジナルチキン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

断髪式

失恋したから…?
いえいえ。

心機一転…?
いや、特に…。

なんとな〜く、4年近く伸ばしてきた髪の毛
なんとな〜くもったいなくて、短くするのを避けていました。
最近はコテを使って、自分でも上手に巻き毛を作れるようになり
それが気にってたりもしたのですが…
ちょっと髪をすきに行ったついでに
こんなに髪の毛切っちゃいました〜!!
髪
楽しかった事も悲しかった事も共にしてきた、マイヘアー
さっきまで、自分の身体の一部だったのに…
こんな姿で目の前にあるとちょっと切なくなりました。

記念に写真撮影をしていると
美容師さんが「持って帰る?」と気を利かせて言ってくれたので、持って帰ってみましたけど…
持って帰ってみたものの、筆にするワケでもなし、
部屋の飾りにするワケでもなし
使い道がありません!!
見ればみるほど、何だか気持ち悪いです…(^^ゞ
やっぱ、すーてよ。
posted by: omocha100 | ダイアリー | 22:52 | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:52 | - | - |
コメント
 
2006/01/16 1:15 AM
Posted by: Toyty
☆びん様☆
美容室に居た時は、持って帰らねば!!
って思ったのに、いざ持って帰ってみると
ちょっと気持ち悪かったです(^^ゞ

長さ的には、エンヤよりちょい長いボブです☆
シャンプーが楽で良いですよね〜(^^♪
2006/01/15 7:06 PM
Posted by: びん
ニャハハ (*^▽^*)
使い道がないってところで
大爆笑しましたぁ
Toytyさん
ひとりでボケつっこみやっていて
おもしろ〜い(o^^o)

みじか〜くきったのですね
左のエンヤみたいなかんじでしょうか?
なんとなく切るのもったいなかったという
お気持ちわかるわ〜(o^^o)
私もそうでした〜
いままた伸びてきたけど
切ろうかな〜ってかんじです(^-^;
2006/01/15 10:11 AM
Posted by: Toyty
☆chel様☆
はい。いわゆるショートボブってやつです!!
サップです!!

次会った時、サップに似ていたら…
それはきっと私でしょう…。
2006/01/15 2:14 AM
Posted by: chel
わーお!!
断髪しましたね!
っていうか、かなり短くなったんじゃない!?
ホントにあんなに切ったの!?

つ、次に会った時、Toytyって分からなかったら
どうしよう・・・!!









トラックバック
 
http://omocha100.jugem.jp/trackback/70