<< ベリーベリー、超ベリーなパフェ | main | KUA'AINAのハンバーガー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

マクドナルドのデミグラきのこバーガー

歳なのか、どうなのか…
最近、デミグラ系のようなこってりソースモノを食べると
胃もたれ気味に…
と思って、まだ食べてなかった、
マクドナルドデミグラきのこバーガー

季節限定だし、タダ券があったので今日のお昼ご飯にしました。
デミグラ
セットのドリンクは野菜ジュースもOKなんですね〜!!
知らなかった!!
セットのサイドメニューは決まってガーデンサラダを頼みます。
もちろん健康の為でもあるけど、このサラダ美味しいから!!
レタス、黄・赤ピーマン、(多分)紫キャベツ、クルトン…
野菜た〜っぷり(*^_^*)
ドレッシングはゴマでもチーズも美味しいし♪
蓋をしてシャカシャカ振ったらまんべんなくドレッシングがかかるのも嬉しいです。
コンビニのサラダは高いうえに、食べにくい(+o+)

ハンバーガーはこんな可愛い、雪の結晶がデザインされた紙に包まれてました。
デミグラ
中身は、ビーフパティがダブルで!!
上に、チーズキノコ(しめじと舞茸(?))、タマネギのみじん切り
デミグラスソースマヨネーズソースがかかってます。
デミグラ
デミグラ
ちょっとグチャってきたない写真…(^^ゞ
デミグラ
思ったよりも、デミグラソースがコッテリではなく、
今のトコロ胃もたれなしです。
トマトの風味が強い、ちょっと酸味のあるデミソース。
ダブルのビーフが食べ応え有りで、
キノコの食感もナイスです(^o^)丿
すごく一体感のあるハンバーガーだな〜と思いました。




posted by: omocha100 | ファーストフード | 17:31 | comments(8) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:31 | - | - |
コメント
 
2006/01/12 10:18 PM
Posted by: Toyty
☆凌 様☆
あ、やっぱり〜?!
グラコロよりもイケますよねっヽ(^。^)ノ
内容も、パティダブルでチーズもキノコも入ってるし、豪華ごうか〜♪
また食べたいなぁ〜♪
2006/01/12 2:13 PM
Posted by:
昨日デミグラ食べました〜♪
うまーい.+゜*。:゜+o(≧∇≦)o+゜:。*゜+
グラコロより好きかも!
2006/01/10 7:26 PM
Posted by: Toyty
☆凌様☆
デミグラは、私的にマックの季節モノで一番のヒットだなぁ〜♪
てりやき月見も好きですけど、胸やけ、胃もたれ
もれなく付いてくるので…(^^ゞ
これは全体的にグッドです☆
2006/01/10 5:49 PM
Posted by:
CMで気になってたけど、デミグラうまそー!明日たべようかな〜。
ミスドの福箱見たけど、いいな。でも近くに店が無い(TωT )
2006/01/08 1:04 PM
Posted by: Toyty
☆ポミエール様☆
はい〜!!
これはなかなか美味し〜バーガーでした☆
ケンタのチキンフィレサンドプレミアムより
こっちの方が私的にはおススメです(~o~)b

2006/01/08 1:00 PM
Posted by: Toyty
☆けいいち!様☆
初めまして〜!!
ですよね〜!!
美味しかった!!
チーズとデミグラとキノコの組み合わせが
◎です☆
しかし、やっぱり味がマックだな。と思うのは
ビーフパティが同じだからでしょうか…(^^ゞ
2006/01/08 1:04 AM
Posted by: ポミエール
ケンタのもまだ食べていないのですよ(汗。
今度はマクドですか( ̄▽ ̄;)
ああ何て美味しそう!
明日はどっちか絶対食べますとも!
2006/01/07 9:56 PM
Posted by: けいいち!
外食人にTBしてあるのを見てやってきました!
始めまして!こんばんは、
マックの新作「デミグラきのこバーガー」ですが結構旨いと思いますよ!最近はあまりハンバーガー食いたいって思わなくなってきていましたが、このバーガーは又食いた言って思った一品です!
では、では、









トラックバック
 
http://omocha100.jugem.jp/trackback/62
 
2006/01/13 2:36 PM
Posted by: 勝手にチェック!
マクドナルド『デミグラきのこバーガー』『えび・チキ』♪
期間限定商品好きの私はもちろんマクドナルドの『デミグラきのこバーガー』を食べました! それと、サイドオーダーの『えび・チキ』も! サイトより