<< ミスドの福袋 | main | ミスドの福箱 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

携帯電話の世代交代

26ヶ月使用した携帯電話。
最近では、メールを一つ送れば、電池マークが一つ消え、
3分電話をしようものならバッテリー切れです。

年も明けた事ですし、2年も使ったらもう充分でしょう?!
という事で、携帯電話を新しくしました。
SONY信者の私は、やっぱりSONY製品に…
けっこう前から出てますけど、
auSONY製品(Sony Ericsson)では一応最新機種です。
前の携帯の使用期間が長かったのと、電器やさんのポイントを使って
なんと860円でゲット(^o^)v

前回は、ボディーカラーを渋くブラックにしていましたが、
女の子らしさアップと、恋愛運アップを期待してピンクにしてみました。
携帯

携帯
アドレス以外はぜーんぶ、真っ白。
着メロ、待ち受け、お気に入り等…
同じ会社の機種にしたので、すぐに慣れると思いますが、
「着うたフル」、「EZナビ」、「EZ FeliCa」、「EZ・FM」等など
新機能も盛りだくさん。
しばらくは新携帯のカスタムに忙しくなりそうです。


posted by: omocha100 | ダイアリー | 01:59 | comments(6) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:59 | - | - |
コメント
 
2006/01/07 3:18 PM
Posted by: Toyty
☆ポミエール様☆
ゲットしましたぁ〜!!
「不得不愛」の着メロヽ(^。^)ノ

着うたならウハウハものでしたが、
まだメロディーしかないんですねぇ(+o+)
メールの着信音にせって〜い☆
素敵な情報ありがとうございました♪
2006/01/07 12:01 AM
Posted by: ポミエール
有料ですけど( ̄▽ ̄;)
ezwebのTOP MENU→カテゴリで探す→着信メロディ
→J-POP/総合→Enjoy China
でアクセスしてください。
歌手名検索なら「ウ」(ウィルバーパン)
曲名検索なら「b」(bu de bu ai)で、不得不愛が!
(* ̄m ̄)ウシシシ...
2006/01/05 12:40 AM
Posted by: Toyty
☆ポミエール様☆
おおおおおーーーー!!
なんという偶然!!
このピンク可愛いですよね〜☆
やっぱり「をとめ」はピンクですよ〜!!
ピンク(~o~)b

パソコンはもちろんVAIOで、
デジカメはもちろんCyber-shotですっ!!
やっぱ、デザインで選べばSONYでしょ〜!?
と。多少の故障はご愛嬌♪

着メロも1から出直しなんですよ〜!!
「不得不愛」があれば、即決なんですが…
2006/01/04 11:23 PM
Posted by: ポミエール
(」゜ロ゜)」 ナント
私がクリスマスプレゼントにゲットした携帯と全く
同じでございます。
私もパソ・デジカメとSONYなので、やっぱり携帯もSONYでしょとこちらをチョイス。
色は悩んだのですが、我が家の男性諸君が声をそろ
えてピンクにしなはれと言うので、ピンクにしまし
た。
着メロはジェイ・チョウです←凝り性なもんで
(笑)
2006/01/04 8:37 PM
Posted by: Toyty
☆yomiyomi様☆
明けましておめでとうございます!!

めでたい年明けと共に、携帯もバージョッアップです(^o^)丿
前の携帯はあの角とサイバーちっくなトコロがお気に入りでした☆
けど、やっぱり私も女の子なんですね〜(笑)
ピンクのモンです♪
すごく気に入ってま〜す☆
2006/01/04 1:33 PM
Posted by: yomiyomi
あけましておめでと〜!

角っぽいのに、やわらかい色がいいね〜♪

新携帯のカスタム・・・うんうん、
面倒のような、楽しいような、かな?









トラックバック
 
http://omocha100.jugem.jp/trackback/58