<< 福岡の屋台 「一竜」 | main | スパイス王国  >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

結婚披露宴

今日は大学の同級生の、結婚披露宴に出席しました。
☆クリスマスツリー☆
ツリー
ホテルのロビーにステキなクリスマスツリーが…
とってもロマンチックで綺麗デコレーションでした。

披露宴といっても、衣装直しや、長いスピーチのないもので、
新婦もワンピース姿。
出席者と同じ高さのテーブルです。
上司のスピーチ、歌の余興、友人からのおめでとうの手紙、ビンゴ大会を含め、2時間30分ほどでした。

久しぶりに会う友人は、幸せいっぱいの様子…
結婚に対して憧れや願望があまりない私でも、やはりこういう場に来て、
みんなに祝福され幸せそうな2人を見ると、「いいな〜」なんて
正直思ってしまします。(けど、披露宴はしたくない派です)
今でも充分幸せいっぱいな2人、
これから先も、もっともっと幸せに巡り会えますように…☆ミ
☆ステキなデザインバルーン☆
風船
☆クリスマス仕様のケーキ☆
ケーキ
フルコースの締めに出てきたデザートのケーキ。
クリスマス仕様になってて可愛いです。
どの料理も手がこんでて美味しかった♪
☆バルーン☆
バルーン
幸せのおすそ分け…
ちゃっかり頂いて帰りました♪


posted by: omocha100 | ダイアリー | 17:32 | comments(2) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:32 | - | - |
コメント
 
2005/12/24 12:28 AM
Posted by: Toyty
☆プラスさん様☆
ご訪問&書き込みありがとうございます!
大阪良いですねぇ
最近行ってないなぁ、大阪…
来年の3月から、友達が大阪へ引っ越す予定です。
引っ越したら思いっきり遊びにいーこおっと♪
2005/12/23 5:38 PM
Posted by: プラスさん
こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。









トラックバック
 
http://omocha100.jugem.jp/trackback/43
 
2006/03/31 1:23 PM
Posted by: プロジェクターBLOG
結婚式にはプロジェクターレンタル
結婚式。お祝いお祝い(σ・Д・)σゲッツ! Σ (゚Д゚;) それは人生最大のイベントの1つですよね。 披露宴でプロジェクターを使って、懐かしい写真や 思い出の写真なんかをスライド上映!流行ってますよね。 盛り上がりますし。。笑いあり、涙あり。 新郎新婦は