<< エルクアトロギャッツ | main | おいしいシューロール PASCO >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ケンタッキー チキンフィレサンドプレミアム

年に数回むしょうに食べたくなる、ケンタッキーのフライドチキン
クリスマスシーズンという事で、
最近よくケンタッキーフライドチキンのCMをよく見かけます。
CM見たら食べたくなったので…

久々のケンタです♪
フライドチキンを食べるつもりで行ったのですが、
「チキンフィレサンドプレミアム」なるものを発見!!
期間限定!?
プレミアム!?
厚切りトマト!?
濃厚チーズ!?
もっちりのカイザーパン
だってぇ〜!?
そりゃ食べとかなきゃ(^o^)b

☆チキンフィレサンドプレミアム☆
ケンタ
食べた感想。
全体的に硬いっ!!
カイザーパンはもちろん、普通のパンに比べて硬いのは分かりますし、
噛み応えのあるトコロが好きだったり…
しかし、このチキンもジューシーチキンではなく、しっかり肉!!
って感じで…
出来立てじゃなかったのか、微妙に冷たい…(*_*)
店内で食べたのにぃ〜!!
持って帰ってチンして食べたかったです。
ついでにチーズも溶けるしね。

やっぱりフライドチキンにすりゃー良かったと思いました(^_^;)

☆コールスロー☆
ケンタ
ケンタのコールスロー大好きです!!
甘いキャベツたっぷり!!
ドレッシングも美味しい!!
行ったら絶対頼みます♪

あぁ、
「マイごちセット」にしときゃ良かった…。
posted by: omocha100 | ファーストフード | 23:56 | comments(6) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - |
コメント
 
2005/12/24 12:31 AM
Posted by: Toyty
☆きゃさりん様☆
知ってます知ってます〜!!
夏に、確か、TOKIOの松岡さんがCMしてたっ!!
そしてこないだ行った時はなかったので
夏限定みたいですねぇ(>_<)
来年もきっと登場するハズ!!
来年はトライしてみます☆
2005/12/23 10:04 PM
Posted by: きゃさりん
おっとー!!!
Toytyさんとも あろうお方が知りませんでした?
地域限定なのかなぁ?
辛いんですよレッドホットチキン!
最初は 夏季期間限定でしたけど 最近は サンドまで
登場してました!
今は・・・多分やってると・・・(^.^)
2005/12/23 4:24 PM
Posted by: Toyty
☆きゃさりん様☆
ホットレッドチキンって食べた事ないんですけど
けっこう辛いんですか??
そうそう!!
チキンって2本じゃなんか物足りないけど
3本食べると食べ過ぎたかな〜と
後ろめたかったりするんですよねぇ(^_^;)
きゅうり…ウケました(笑)
2005/12/23 2:21 AM
Posted by: きゃさりん
夏はホットレッドチキンと決まってますが、最近 私もノーマル堪能派で
行くと迷ったあげく チキン3本と 帰りしなスーパーできゅうり買って帰ります。
(一応 気にしてます^^;)
2本で止めとこうと思っても 必ず完食なんですよね。
2本しか買って帰らないと、必ず後悔するし・・・
2005/12/22 8:14 PM
Posted by: Toyty
☆ポミエール様☆
以前、限定で売られていた
「五山椒チキン」と「五香醤チキン」を
食べ損ねて後悔していたので、
今回はとチャレンジしたのですが、
失敗しっぱい(*_*)
普通にチキン食べれば良かったです…
2005/12/22 1:26 AM
Posted by: ポミエール
一昨年今の場所に引っ越してきてこの方、
ケンタは遠い存在でございます。
チキンサンドプレミアム??
いつまでの期間限定なんでしょ〜。
さっそく調べてゲットしなくちゃ。
でも冷たいバーガーなんて!! o(*≧□≦)o"
ですよね。
お気の毒です・・・・。









トラックバック
 
http://omocha100.jugem.jp/trackback/39