<< 豚丼 にちょう | main | M&M'Sワールドのチョコレート >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

Kohinoor ミックス豆のクリーミーカレー

先日行った、えひめワールドビジネスフェアで購入した、Kohinoorレトルトのカレーを食べました。
☆ミックス豆のクリーミーカレー☆
カレー箱
黒インゲン豆赤インゲン豆トマト玉ねぎスパイス・ハーブを使ったクリーミー&スパイシーなソースで煮込んだ逸品」だそうです。
着色料・保存料・化学調味料を一切使用していない、無添加
100%Vegetarianと表記されており、カロリーも100gあたり153kcal。
とってもヘルシーです(^^♪
カレー
黒インゲン豆と思われる小さめの豆が、つぶつぶつぶつぶ…
たくさん入ってます。
スパイシーで辛さも程よく美味しいです。
豆のほこほこした口当たりも好きです。
プレーンのベーグルが残っていたので、ナンの代わりにベーグルに付けながら食べました。
カレー
1袋180gで、お皿に移した時少ないな〜と思ったけど、ベーグルと食べたら丁度良い量☆
ナンはもちろん、ベーグルとカレーってとっても美味しい組み合わせです♪
しかし、カレーの味自体にな〜んか何か物足りない気が…
と思ったら。そうか。お肉が入ってないからカモ(゜-゜)?!
家ではよく、ヒヨコ豆・赤インゲン豆・白インゲン豆等のミックス豆と挽肉でカレーを作ります。やっぱりお肉は入っていた方が美味しいなぁ〜なんて。
でも、インドはベジタリアン発祥の国なんですねぇ〜!!
なるほど〜(^o^)丿これが本場の味なのか!!
他にもレトルトカレーや、カレーソースの種類がたくさんあってINDO-FOODSというサイトで購入できるそうなので試してみたいなぁ♪
ナーナック・グループでは西日本でレストランも展開してるんですね〜!!レストランではミートカレーもあるみたいなので、レストランにも行ってみたいな♪

posted by: omocha100 | ゴハン | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - |
コメント
 
2005/12/14 8:16 PM
Posted by: Toyty
☆きゃさりん様☆
きゃさりんさん、アジアンフード好きなんですね♪
アジアンフードといえば、トムヤムクンって食べた事あります?私まだないんで、挑戦してみたいです!!
ここのレトルトカレーはベジタリアンな豆カレーの種類が豊富です!是非食べてみて欲しいっ(^^♪

2005/12/14 2:22 AM
Posted by: きゃさりん
いやぁ〜ん!!おいすぃそぉ〜!!!
まさしく わたくし好みの アジアンテイストな感じ!
米だな!米!
いやいや、物足りなくて結構!
アジアンの 物足りなさが 私的には 結構壷なんですよねぇ〜
あ〜!今すぐに食べたい!!!(>_<)









トラックバック
 
http://omocha100.jugem.jp/trackback/32