<< キースマンハッタン 「ディジー」 | main | ラポール・ド・カム >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

マクドナルド チーズグラタンコロッケバーガー

この寒い季節になると聞こえてくる…
♪グラコログラコログラコログラコロ♪

あー!!
コレですコレコレ☆ミ
マクドナルドグラコロです(*^_^*)

可愛いクマさんの黄色い紙包みを開けると…

☆チーズグラタンコロッケバーガー☆
グラコロ
お持ち帰りにしたので、食べる頃には、パンズがふにゃっちゃいました…(^_^;)
けど、パンズがホワホワ〜!!
厚みもしっかりあります!!
グラコロ
グラタンコロッケも中がトロトロくりーみぃ〜なので、ハンバーガー全体が柔らかい感じ♪
唯一歯ごたえがあるのは、下にしかれたキャベツの千切り
でもこれも、たっぷりのマヨネーズでまったり(^^ゞ
コロッケにかけられたソースは、ほんと普通のよくあるウスターソースって感じですが、全体的にトロ〜ンボテ〜ンとした味のハンバーガーの良いアクセント☆
中のコロッケには、マカロニちっちゃなエビが入ってました。
普通のグラコロと、チーズグラコロがありますが、私は断然チーズグラコロ派です!!
マクドナルドのチーズって、しっかりチーズらしい匂いというか、風味があって好きです。
このハンバーガーは正に冬限定!!
寒ーい時にできたてを食べたいです(^o^)丿
夏はムリッ!!

posted by: omocha100 | ファーストフード | 00:54 | comments(4) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:54 | - | - |
コメント
 
2005/12/12 1:17 AM
Posted by: Toyty
☆きゃさりん様☆
グラコロチーズ、多分毎年あるんじゃないかな〜??
というか、基本的に何でもマックはノーマルとプラスチーズがある気がする…(笑)
月見バーガーも月見チーズが美味しいし♪
グラコロチーズ、感想待ってま〜す(^o^)丿
2005/12/12 12:31 AM
Posted by: きゃさりん
マックの グラコロは あなどれないですよねぇ〜
そうそう、グラコロチーズがあるなぁって 思っていたんだけど
前から ありました?
今年は まだ グラコロしてないんで
ぜひ チーズに挑戦してみようと 思ってます!(^o^)丿
2005/12/11 1:57 AM
Posted by: Toyty
☆りゅんた様☆
冬はコレですよね〜!!
できたてを食べちゃって下さい!
秋の月見バーガーも好きですが…
2005/12/11 1:52 AM
Posted by: りゅんた



ああーそうだそうだ♪
グラタンコロッケでてるんだよね〜忘れてた
明日にでも食べに行こう。うまそう









トラックバック
 
http://omocha100.jugem.jp/trackback/29
 
2007/11/21 12:37 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。