<< 名菓 因幡の白うさぎ | main | キースマンハッタン 「ディジー」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

DONQのパンとみゅんへんのから揚げで晩ご飯♪

今日は定期的に行っている、顔のピーリング&ビタミンC導入に行ってきました〜!!
ここ2ヶ月ほど、都合が合わなくて(予約とれなかったし)行けず、肌の調子が悪かったので、待ちわびてました!!
スッキリ♪

そして家に帰ったら、ママさんが私の大好物、「DONQ」「黒豆のリュスティック」と、ここ松山では超有名なビアホール「みゅんへん」のからあげを買ってきてくれてましたっ☆ミ
わーいわーいww
DONQの黒豆のリュスティック☆
リュスティック
このパンだ〜い好きっ!!
買いに行っても売り切れになってる事も多いんですよね〜!!
カリッカリもっちもちのリュスティックの生地の中に、ぽこぽこはみ出るたっぷりの黒豆と、アクセントのクルミ
パン自体もほんのり甘く、黒豆の自然な甘さで幸せ〜(*^_^*)
そんなリュスティックに、かぼちゃサラダを乗せてみた〜!!
邪道カモっ(゜-゜)!!
パンとかぼさら
このかぼちゃサラダ、何でこんな綺麗な色なの?!
といつも思ってしまう…
ホントあざやかなカボチャ色!!
かぼさら
サワークリームが入ってるのかな〜??
甘いかぼちゃの中にさわやかな風が吹いてくる〜!!
かぼちゃをマッシュさせすぎず、南瓜好きの私にはたまらないサラダですっ(~o~)☆
ちなみにいよてつ高島屋の地下にて購入。
☆みゅんへんのからあげ☆
からあげ
ここのからあげは、油っぽさがなく、周りがほんっとにカリカリなんです!!何とも香ばしい!!
中の身はギュッと引き締まってるので、鶏肉の脂の苦手な私には嬉しい(^^♪
からあげ
我が家のクリスマスは、ケンタッキーではなく、みゅんへんのからあげなのデス☆

パンとからあげのカリカリコンビのおかげで、顎が痛くなってしまいました…(笑)

posted by: omocha100 | ゴハン | 22:19 | comments(5) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:19 | - | - |
コメント
 
2005/12/11 1:50 AM
Posted by: りゅんた


おおー黒豆だー好物♪
2005/12/09 7:23 PM
Posted by: Toyty
☆凌 様☆
私の地元でも、DONQのパンは街中まで行かないとゲットできません(T_T)
美味しいパンやさんが家の近くにあればいいのに〜!!
1人暮らしする時は、美味しいパンやさんが近所にあるところを選ぼうと思います(^^♪
DONQは量り売りのミニクロワッサンも美味しいですよねっ☆
2005/12/09 1:58 PM
Posted by:
DONQですか! 家から頑張ってチャリで行けますが、面倒な場所に店あります。 量り売りのパンしか買った事ないので、次回行く事があれば、チェックしときます!
2005/12/09 1:03 AM
Posted by: Toyty
☆きゃさりん様☆
このからあげは多分にんにくナシだと思います!!
隠し味程度に入ってるカモしれないですけど、分からないのできっと気にならない程度です☆
味で言ったら醤油味かな(^o^)丿
1人前でニワトリ半分なんですけど、身が引き締まってて、しっかり肉厚。ホント美味しいニワトリさんなんです(^^♪
感謝です。
しかし、からあげのみ、にんにく風味が×っておもしろい!!不思議ですねぇ?!
何でダメなんだろ?!
美味しいモノには何でもにんにくが使われてる気がします(^^ゞ
2005/12/09 12:29 AM
Posted by: きゃさりん
みゅんへんの から揚げ うぉいしそぉ〜!!!
じゅ〜すぃ〜そぉ〜!
これって にんにく入りですか?
わたくし、にんにく料理も ガーリックチップも
ガーリックトーストも大好物なんだけど
から揚げのにんにく風味だけは どうしてもだめなんですよねぇ。
不思議・・・









トラックバック
 
http://omocha100.jugem.jp/trackback/27