<< 居酒屋 土間土間 | main | 永坂更科 布屋太兵衛 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

マクドナルド たまごダブルマック

マクドナルドの期間限定メニュー。
「たまごダブルマック」を食べました。
マック
品川インターシティー内にあるこのお店は、ビジネスマンでい〜っぱい。
マック
マック
パティが2枚で、ダブルマック!!
タマゴとベーコンが入ってます。
マックのタマゴって大好き!!
丸い型での中で焼かれてるので、厚さがあるのがいいっ♪
黄身が割れて、白身の方にたらっと垂れてきてるのも可愛いっ♪
レギュラーメニューには、タマゴが入ってるのってないんですよね〜。
(朝マックはあるけどー。)
マック
マック
胡椒の効いた、オーロラソースが美味しい☆
一人暮らしは栄養が偏る。
カルシウム不足になりやすい!!
って事で、ドリンクはMILKです。
じゃあ、サイドメニューはサラダにしろっ!!って感じですが。
マック
ミルクのドナルドは、何故かダンクシュートをキメています
ミルク飲めば、ダンク出来るくらい背が伸びるよ〜!?
って事でしょうか??

今更ですが良い事に気づきました。
関西の人って、「マクドナルド」の事を「マクド」
と言います。
これがすっごく気になってました。
「マクド」じゃなくて、「マック」よっ!?
って言っても、何故かみんな納得してくれない。
譲らないんだなぁ〜。

が、マクドナルドが言ってるじゃないですかっ!!
「たまごダブルマック」って!!
ビックマックマックナゲット、マックシェイク。
メガマックだって、サラダマックだって、朝マックだってぇー!!
「マック」なんですよっ!!
という訳で、さっそく関西の友達に教えてあげよう!!
posted by: omocha100 | ファーストフード | 17:11 | comments(2) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 17:11 | - | - |
コメント
 
2007/05/27 1:12 AM
Posted by: Toyty < mikan
えええ!?
何で!?何でなんっ!?
私が言ったように説得してみてっ(>_<)!!

マクドナルドが言うんだから、
間違いないんだってぇー!!
(関西のマック店員は何て言ってるんだろう…)
2007/05/26 11:19 PM
Posted by: mikan
うちの相方もマックは
マクドと言います。
マックだなんて、言っても無駄です・・・何が何でもマクドはマクドなんです。