<< 東京ミッドタウンとBaker Bounce | main | マクドナルド たまごダブルマック >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

居酒屋 土間土間

いわゆる、居酒屋メニュー。
といえば…

枝豆。
冷奴。
たこわさ。
だし巻き玉子。
ナンコツから揚げ。

といったイメージの私。
古いっ!!ふるーーーーーいっ!!
最近の居酒屋というのはすっごいですねぇー!?

「居酒屋 土間土間」に行ってきました。
とりあえず飲み物。
カクテル派の私はいつものカシスオレンジで…。
って、行こうと思ったのですがっ!!
このお店、カクテル充実しすぎ〜!!
定番のカクテルから、健康系カクテル。
フローズンに、コラーゲン入りカクテルまで、気になるカクテルがいっぱい!!
悩んでしまったので、別枠にあった春メニューの
「山桜桃梅(ゆすらうめ)」にしました。
土間土間
土間土間
カクテルコンペディション最優秀作品!!
というのに惹かれました。
桃と梅酒がベースのカクテル。
ブルーベリーやフランボワーズやストロベリーの実と、
ぷるぷるのゼリーも入った、オシャレで可愛いカクテルです。

ドリンクを筆頭に、食事メニューに移るわけですが、
食事メニューも、どれもこれもオシャレで美味しそう♪
ひと工夫もふた工夫もされてて、気になるのがいっぱいで、2人で頼みすぎちゃいました。
☆具沢山!!こぶサラダ☆
土間土間
一見何やら分かりませんが、レタスや豆の野菜の上に、
ゆで卵まるまる1個と、ラーメン(?)を揚げたものが乗ってます。
☆ピートロの唐揚げ☆
土間土間
☆土間土間風豚平焼き☆
土間土間
☆秘伝タレバンバンジー豆冨☆
土間土間
これ、一番気に入ったぁー♪
ピリ辛のバンバンジー風タレと、ひき肉が豆腐と合ってる!!
☆串焼き盛合せ☆土間土間
☆とろ〜り蟹クリームコロッケ☆
土間土間
ソースが2種類なのが嬉しい♪
ほんと、種類が多くて、あれもこれもそれもこれも…。
まだまだ気になる美味しそうなメニューがいっぱい!!

平日だというのに、お酒も飲むのむ…。
梅酒ソーダが気に入りました♪
中に入ってる梅が美味しいです!!

そして、〆に、デザート代わりのカクテルを…
土間土間
「土間チチ生キウイ」という、
ココナツとキウイのフローズンカクテルです。
これは…デザートですね!!

最近飲みに行く機会が増えましたが、
平日でも仕事帰りにサクッと飲んで帰れるってのが、
こっちで一人暮らしする醍醐味ですね〜。
しかし…
金欠とメタボに要注意です!!
posted by: omocha100 | ガイショク | 22:36 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:36 | - | - |
コメント
 
2007/05/26 2:32 PM
Posted by: Toyty < mikan
うんうん
もちろん何処でも連れてったげるぞん♪

土間土間。
松山にもあるよー。
行った事あるけど、昔の昔すぎて覚えてにゃい(~_~;)
2007/05/25 11:32 PM
Posted by: mikan
どれもうまそうじゃのぅ・・・
そっちに行ったらオイラもどっか
連れてってくれぃ。
確か土間土間は松山にもあった気がするな。行ったことないけど。