<< タンジュンルー・リゾート ランカウイのオリジナルチョコ | main | 東京ミッドタウンとBaker Bounce >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

東京ディズニーシー

東京ディズニーシーに行ってきました。
シー
シー
ディズニーシーは今年で5周年
パーク内のいたるところに、お祝いの装飾が…。
シー
シー
シー
シー
シー
それと同時に「スプリングカーニバル」のイベントも開催中。
お花の飾りつけもいっぱい!!
シー
シー
シー
両方のイベント共、5月31日で終わるそうです。
ギリギリセーフです。

今日は嬉しい事に、キャラクターとの遭遇がとっても高い日でした。
☆ミッキー☆
シー
☆ミニー☆
シー
シー
☆デイジー☆
シー
☆チップ&デール☆
シー
シー
☆ダッフィー☆
シー
そして…
☆プルート☆
シー
シー
ナント!!
プルートが、サインを書いていました!!
ホネとハートと手形のとっても可愛いサイン!!
その他にも、ドナルドピノキオ、リトルマーメイドのエリック王子と、
行く先々にキャラクターと人だかり!!
とってもラッキーでした♪

さて…
今日のお昼はアラビアンコーストにある「カスバ・フードコート」に行きました。
シー
シー
ここは、ナシゴレンやカレー。チャーメンといった
エキゾチックな料理を楽しめるレストランです。
☆ポークあんかけご飯☆シー
苦手なネギ(白ネギ)の千切りがモリモリと上に乗っかってました。
あんかけの味はレトルトな感じですが、大きな豚肉がドーンと乗っていて、
ボリュームたっぷり!!

☆ミッキーのオレンジシャーベットアイス☆
シー
シー
果汁50%のミッキーフェイス型のシャーベットアイス。
超ビックサイズです!!
(ちなみに、ミニーもあって、そちらはアップル味。)

☆ストロベリーポップコーン☆
しー
シー
シー
ディズニーリゾートといえばポップコーン!!
スーベニアバケツで買いました♪
フタがマリーちゃんの頭になってて、とっても可愛いです!!
初めてのストロベリー味
ほんわか甘くって、ストロベリーの香りが幸せにしてくれます。

☆ハニーチーズケーキ スーベニアプレート付☆
シー
シー
スプリングカーニバル中のスペシャルメニューです。
ケーキに付いてくるこのお皿が欲しくって買っちゃいました。
ネックレスやピアス。鍵など…。
ちょっとした小物を置くのにも使えそうです♪

夕方に大雨が降ったものの、昼間は暑いくらい天気が良くとっても楽しい1日でした!!
来月はディズニーランドに行く予定です☆
昨年に引き続き、「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」が開催されていますね〜!!
昨年と変わっている部分が結構あるそうなので、今から楽しみです♪
posted by: omocha100 | トラベル | 02:01 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:01 | - | - |
コメント
 
2007/05/21 11:40 PM
Posted by: Toyty < mikan
ぬわにおっ!?
リロ&スティッチみてないの!?

家にDVDあるから、
マミーに借りて、見てから来なさい!!

ついでに、HP見て、
フリフリ大騒動イベントの振り付けも覚えてくることっ!!

当日は、大人げなくハジけるぜっ♪
2007/05/21 12:03 AM
Posted by: mikan
おう!
ディズニーランドでは出会うキャラクター全部かたっぱしから
食っていこうぜっっっ♪
捕獲じゃ、捕獲っ!
某中国の遊園地もびっくりな
本物ぞろいの遊園地を胃袋の中に完成させるのだ。

って、そーいえば
おいらリロ&スティッチ見てない・・・
2007/05/20 6:45 PM
Posted by: Toyty < トロさま
はい!!
ペロリです!!


って、んなワケありません。
みんなナイススマイルでしたよ〜ww

ダッフィー。
めちゃめちゃ可愛いですよ〜!!
メロメロです♪
詳しくはこちらをどうぞ♪
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/duffy/index.html
2007/05/20 9:44 AM
Posted by: トロ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
このキャラクター達。
Toytyに喰われちゃったのか。。

ダッフィーって知らない…。