<< 京長屋 麻暖簾 | main | 東京ディズニーシー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

タンジュンルー・リゾート ランカウイのオリジナルチョコ

会社の先輩が、マレーシアのリゾート地、 ランカウイ島から帰ってきました。

そして、女性陣にチョコレートのお土産☆
チョコ
何でもランカウイ島の高級ホテル。
「タンジュン・ルー・リゾート ランカウイ」 の、
ホテルオリジナルホームメイドチョコらしいです。
チョコ
オシャレなコルクの箱に入って、開ける前からワクワク♪
開けると「おおおおおーーーーーーっ!!」と、思わず歓声があがりました。
チョコ
砂浜の写真に、チョコレートの名前が入ったオシャレな紙!!
ちょうど下にくるチョコレートの説明書になっていたらしいのだけど…
道中ひっくり返してしまったらしく、名前とチョコが合ってなぁーい!!
「これが、ミントかなぁー?」
「これが、シナモンかなぁー?」
「あ、これ名前と違うー!!」
と、一見何味か分からないので、 なかなか楽しいサプライズ(?)で面白かったです。

3つ食べたけど、どれも美味しかったな〜♪
☆ミント入りホワイトチョコ☆チョコ
☆キャラメルガナッシュ入りホワイトチョコ☆
チョコ
☆ローストスライスアーモンドのダークチョコかけ☆
チョコ
このホテルに泊まったら、こんな美味しいチョコが、
毎晩枕元にサービスで置かれているらしいです。
(2粒ずつだったかな??)

このホテル。
調べてみたけど、めっちゃリゾートホテルです!!
最低でも50平方メートルの客室!!
ホテル前には2km近く続く白浜のプライベートビーチ!!
(チョコの説明書のビーチがそれらしい。)
いいないいなー!!
私も泊まりたい!!
旅行したーい!!
美味しいご飯と綺麗な景色に癒されたーい!!

最近、アジアンリゾートに興味津々な私です。
posted by: omocha100 | スイーツ | 23:35 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:35 | - | - |
コメント
 
2007/05/20 6:42 PM
Posted by: Toyty < mikan
いいよね〜
羨ましいよねぇ〜
一緒に行こうよぅ!!

1泊うん十万か…

ムリ…だな。
だね。
だよねぇー…
2007/05/20 12:52 AM
Posted by: mikan
うーまーそーー

アジアンリゾートかぁ〜
いいなぁー
うらやましいなぁー

水上コテージに泊まるのが憧れでしたが、こないだテレビでやってたのは1泊うん十万だったそうです。。。