<< 横浜スタジアム | main | タンジュンルー・リゾート ランカウイのオリジナルチョコ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

京長屋 麻暖簾

久々に、ランチを食べに出かけました。

品川インターシティ内にある、「京長屋 麻暖簾」です。
麻暖簾
麻暖簾
夜は、豚肉料理と種類豊富な焼酎が楽しめるお店ですが、
お昼はランチ限定メニューです。
・厚切りロースかつ定食
・熟成ロースかつ定食
・熟成ひれかつ定食
・ミックスかつ定食
・ひれコロッケ定食
・おろしロースかつ定食
・おろしひれかつ定食
・とんシチューランチ
・かつ丼
・豚テキ定食
・生姜焼き定食
・かつカレー
季節によって変わりますが、今はこの全12種類。
930円〜1,350円です。

サービスとして、ご飯・みそ汁・キャベツはお替わりが可能です。

☆かつカレー☆
麻暖簾
麻暖簾
麻暖簾
麻暖簾
かつが期待以上に分厚く、みそ汁に入ってた海苔が◎!!

なんと!!
かつカレーのご飯もお替わり可能です!!
別皿でやってくるそう。
かつ丼のご飯もやっぱりお替わり可能なのでしょうか??
聞き忘れました。

品川でランチを食べに出かけると、やっぱり1,000円はするんですよねー。
って事で、お替わり出来るなら、した方が得ですけど、
余裕でお腹いっぱいです!!
キャベツもみそ汁もお替わり出来ませんでしたー。
posted by: omocha100 | ガイショク | 01:31 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 01:31 | - | - |
コメント