<< タイ料理 | main | 京長屋 麻暖簾 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

横浜スタジアム

久しぶりの横浜でーす!!

会社の人に誘われて、「横浜スタジアム」に行ってきました!!
野球全然興味ないけど、初プロ野球観戦にワクワク♪
スタジアム
仕事帰りに行ったので、試合開始に遅れたものの、
駅を降りたらスタジアムに行く人の流れがすごかった!!
みんな平日に観に行くんだな〜。
と感心×2。
スタジアム
スタジアム
スタジアム
もらったチケットは「ベイブルー・シート」
実は一番良いエリアらしいです!!
チケット
入り口から、ちょっとリッチ感漂ってましたから〜!!
スタジアム
チケットの特典として、こんなのいただきました♪
「勝利の柿ピー 勝ちボッシー!!」スタジアム
普通の柿ピーより、ピーナッツが多い気がする☆

ゲートをくぐって感動です!!
スタジアム
プロ野球に興味がない私ですがこの日の試合は、横浜×巨人」。
スタジアム
テレビで見る選手がいっぱ〜い☆
スタジアム
巨人の二岡選手を発見!!

さっきもらった柿ピーと、ビールおつまみを両手に…(笑)
ビール
スタジアム
ポテトが星なのが可愛い!!
スタジアム
気持ち良い風を感じながら、この雰囲気が楽し〜い

試合の合間には、ホッシー、ホッシーゾ、ホッシーナの球団キャラクターが、
Tシャツを詰めたバズーカーを撃ったり、チアガールのお姉さんと踊ったり。
球場内のお客さんをカメラキャッチして、プリントサービスしたり。
誰が一番ナイスに踊れてるいるか、カメラキャッチして表彰したり…
と、ファンサービスも楽しいです。

明るかった空がアッとゆー間に暗くなり、応援もいっそう盛り上がります。
スタジアム

残念ながら横浜は負けてしまいましたが、初めての野球観戦とっても楽しめました!!
2007年度の横浜ベイスターズのスローガンは
『なせば成る〜Move on〜』だそうです。
私の一番好きな言葉です。
入り口にも幕がかかってましたけど、オリジナルポンチョの背中にも。
ポンチョ
2007年。ペナントレースは始まったばかり!!
選手の皆様頑張ってください!!
スタジアム
posted by: omocha100 | ヨコハマ | 02:44 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:44 | - | - |
コメント
 
2007/05/17 12:25 AM
Posted by: Toyty < トロ様
地下鉄との位置関係はさっぱりです〜(^^ゞ
トロさんの近道は、徒歩何分なんだろ…ww

ナイターいいですね〜!!
あと一ヶ月先くらいがめちゃ気持ち良さそう♪
また行きたいにゃー
2007/05/16 10:20 PM
Posted by: トロ
横浜球場はしょっちゅう行ってます。
中華街から地下鉄関内駅に抜ける近道です。w

ナイターは野球もサッカーも気持ち( ・∀・)イイ!! 
雨は (/´△`\)ヤメテー!!