<< 伊豫水軍 | main | 弓道袴と栗タルト >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

麻布茶房

仕事の悩みや、人生の悩み、恋愛話が溜まってくると、仕事帰りに食事しながらお喋り☆
これが楽しみだったりします。
(最近毎日充実してますが♪)

そんな私の癒しの場は、品川駅前の「ウイング高輪」にある
「麻布茶房」です。

甘味やさんかと思いきや、食事メニューも豊富でなかなか美味しいです。
選べるデザートセットをオーダー。

★平平明太サラダうどん★
うどん
平平うどん、食べにくいっ(笑)!!
けど、明太子のソースとこの平平うどんがよく合うし、
野菜もいっぱい食べれるから◎!!
★マンゴーミルク かき氷★
マンゴー
まだ5月なのに、かき氷をいただきました。
ちょっとサブイ…。
マンゴーの果肉がたっぷり入ってて、これまた◎

このセット、食事メニューは…
・きじ焼弁当
・すきやき玉子とじ弁当
・平平うどんジャージャー麺風
・平平明太サラダうどん
の、4種類くらいの中からと決まってますが、
デザートはどれを選んでも、1370円です。
じゃあ…
なるべく高いデザート頼んだ方がお得です!!

とか言いながら、今日は思いっきりご馳走になりましたが…
(お姉さま。どうもご馳走様でした!!)
posted by: omocha100 | ガイショク | 23:24 | comments(8) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:24 | - | - |
コメント
 
2007/05/13 10:44 PM
Posted by: Toyty < mikan
そうそう!!
スイカが有名(?)よねww
でも、多分甘味やさんやろ〜??
高校生の時にカキ氷を食べた記憶がある…
ってか、高校からめちゃ近いよね!!
2007/05/13 1:47 PM
Posted by: mikan
あたりや
行ったことない・・・
あそこはスイカ屋さんじゃないのですか?夏にお店の前を通ったら店頭にはスイカ・スイカ・スイカでしたよ(笑
2007/05/12 7:22 PM
Posted by: Toyty < mikan
これからの季節はやっぱりカキ氷だよね〜♪
「あたりや」が懐かしいww

あーだこーだとお喋りできる人がいるっていいよね!!
2007/05/12 1:31 AM
Posted by: mikan
私もこないだかき氷食べたよ(笑
こんなに美味しそうなのじゃなかったけど。果肉入りってのがいいね!!
今日は私も職場で仲良くしてもらってる方とご飯食べに行ってきました。あーだこーだとお話ししてスッキリ♪
2007/05/11 7:35 PM
Posted by: Toyty < トロ 様
カキ氷は他のスイーツに比べてカロリーが低い!!
という無駄な抵抗。

溶ければジュースみたいなもんですからっww
2007/05/11 7:34 PM
Posted by: Toyty < きら 様
にゃはー
そりゃーご飯食べないと、気合入りませんからっ♪
でも、お昼は超質素なお弁当なんですよww

夏といえば「マンゴー」ですよ!!
好きじゃないんですか?
「マンゴー」にまつわるオモシロ話聞いたから、
きらさん、「マンゴー好き」かと思ってたww
2007/05/11 2:03 PM
Posted by: トロ
見てるだけで 寒かった。
2007/05/11 9:24 AM
Posted by: きら
相変わらず食ってますなーw
品川はかなりいろんな店があって楽しそうだね。

この時期から夏にかけて「マンゴーマンゴー」と
どこでもすごいね。
(あんま好きじゃないんだけどぉ・・・)
かき氷は初めてみたけど。画像みてるだけで
耳の横あたりがキンキンしてきた(^^;