<< スタバの バナナ ジャバ チップ フラペチーノ | main | 麻布茶房 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

伊豫水軍

愛媛県民の皆様も、
県外からの旅行者の方々にも…
このお店は私のイチオシです!!
★伊豫水軍★
水軍
水軍
愛媛県今治市にある「伊豫水軍」という海峡料理やさん。
父の故郷が今治市という事もあり、
我が家では、ことある事にここを訪れます。
先日帰省した際に、やっぱり行きました(笑)。

この日はあいにくの空模様でしたが、
来島海峡大橋が見えるんですよ〜!!
海

★松華堂セット★料理
見てるだけでも楽しくなるでしょ〜!?
☆お刺身☆刺身
☆酢の物☆タタキ
☆野菜の焚き合わせ☆
煮物
☆焼き物☆料理
☆揚げ物☆揚げ物
☆茶碗蒸し☆茶碗むし
☆釜めし☆
鯛めし
それと、汁物、香の物。
これだけがセットになって、2310円!!

お刺身はプリップリのコリコリだし、料理はどれも味付けが良いし、
素材が新鮮なのもあるけど、ほんっとうに美味しくて×2…
毎回行く度大満足のお店です。
そして、毎回食べきれない…。
値段もボリュームもハナマルです!!
「行ったら絶対満足するけんっ!!」
おおっと。
興奮しすぎてついつい伊予弁が…。

東京から来た友人を連れて行った時も、すごく喜んでくれました。
しまなみ街道を通って旅行される方、是非ぜひお立ちより下さい〜!!
posted by: omocha100 | ガイショク | 01:19 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:19 | - | - |
コメント
 
2007/05/13 10:42 PM
Posted by: Toyty < mikan
mikanとはここに行ってないね〜
私のマーチは売り飛ばされたから、
もう一緒に行けないかしら(>_<)

mikan車運転して連れてってよぅ♪
2007/05/13 1:43 PM
Posted by: mikan
あ、これがこないだ言ってたお店やね。今度チャンスがあれば行ってみよーっと。
2007/05/10 10:14 PM
Posted by: Toyty < きてぃ 様
きてぃさん、はじめまして〜!!

上京して9年ですか!!
私の大々大先輩ですね〜(~o~)

やっぱり愛媛は海の幸が安くて美味しいですよね〜☆
車がないと、ちょっと行きにくい場所ですが、
このお店はほんっとうにオススメなので、
是非帰省された際行ってみて下さい!!
2007/05/10 9:38 PM
Posted by: きてぃ
はじめまして。私も松山出身で、高校卒業後上京し早9年・・・?
なんだか東京にいながら松山人の方のブログに会えてなんだか嬉しいです。ここのお店は行ったことないです。来月帰省するので行ってみようかな・・・