<< つばめKITCHEN | main | 伊豫水軍 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

スタバの バナナ ジャバ チップ フラペチーノ

スターバックスの、季節モノには、毎回ワクワクします。

今は、夏に向けてバナナを使った商品が季節のオススメ。
これにハマってます!!
★バナナ ジャバ チップ フラペチーノ★
スタバ
スタバ
お店によって、チョコチップの大きさが違うのかな〜。
前飲んだ時はもっとチョコチップが大きかった気がします。
で、歯のスキマにチョコチップがいっぱい詰まって、笑われたので注意です!!
でも、チョコチップ大きい方が美味しい♪
つぶつぶの歯ごたえがたまらんっ♪

バナナ好きならバナナケーキも絶対ハマりますよ〜!!
私的には、もっとバナナ味でも良いくらいだけどっ。

バナナ ココナッツ フラペチーノはまだ飲んでないけど、
いかにもトロピカルな組み合わせで、ますます夏っぽい。
次はココナッツ飲んでみまーす。
posted by: omocha100 | カフェ | 21:16 | comments(6) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:16 | - | - |
コメント
 
2007/05/12 7:21 PM
Posted by: Toyty < mikan
えええ…!?
気付くの遅すぎじゃないっ!?

クレープでもパフェでも、チョコバナナっていったら、
基本の「キ」の組み合わせじゃぁーん!!

6月はまだあるでしょー!?
じゃあ、私はココナツのも♪
2007/05/12 1:25 AM
Posted by: mikan
バナナとチョコの組み合わせが
素晴らしいということに最近
気がついたわたくしです。
これは6月にそちらに行ったときにもまだありますでしょうか???
未だに1人でスタバに行けない。
2007/05/11 1:09 AM
Posted by: Toyty < じゅんちゃん
やっぱり!?
女の第6感だよ〜(笑)♪

なんて。
顔文字とか雰囲気で分かっちゃった★
2007/05/11 12:26 AM
Posted by: じゅん
うん、よくわかったね♪
ってか、どうして名前入らなかったんだろう?(^^;
2007/05/10 12:31 AM
Posted by: Toyty < ??
じゅんちゃんかな〜??
前タンブラーいっぱい買ってたよね♪

これ、バナナ好きなら美味しいって感じると思うよ〜☆
是非、おためしあれ〜!!
2007/05/08 10:32 PM
Posted by:
スタバ好き☆
でも最近行ってないや(*>_<)ノ
フラペチーノあまり飲まないけど、
これは挑戦してみたい!!