<< 銀座の街と東京タワー | main | スタバの バナナ ジャバ チップ フラペチーノ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

つばめKITCHEN

今日は、会社でいつもお世話になっているお姉さまのお誕生日でした。
という事で、ちょっと豪華に平日からディナーです♪

会社の目と鼻の先にある、
「つばめKITCHEN アトレ品川店」に行ってきました!!
お店
月曜日だというのに、並んでる〜!!

このお店、すっごく店内の雰囲気が良いです!!
明るい照明と、広々としたオープンキッチンが印象的で、
お店の方のサービスも、親切で紳士的。
オーダーしたのはこちら〜
★田舎風サラダ★
サラダ
レタス・きゅうり・トマト・レッドオニオン・セロリ・ピーマン・パプリカの野菜たちに、
カッテージチーズ。
具沢山〜!!
★オムライス★
オムライス
お姉さまはオムライス。
このオムライス、1680円もするんですが、めちゃ美味しいです!!
中のチキンライスはちゃんと炒めてます!!といった香ばしさがあり、
卵と周りのソースの甘さも最高♪
ボリュームがあるので、分けて食べたら調度良いかな〜。
★つばめ風ハンブルグステーキ★
ハンバーグ
アルミホイルにナイフを通すと…
ハンバーグ
肉厚なハンバーグとビーフシチューが〜!!
思わず顔がニヤケちゃいます〜この瞬間♪
大きなじゃがいもにも、ビーフシチューを付けてペロリです!!

ディナーはリーズナブルなお値段ではないですが、
ランチなら、ロールキャベツやミックスフライ、ハンバーグも、
ライスかパン付きで1000円程で楽しめます。
次の給料日は、ここのランチに行ってみようかな♪
posted by: omocha100 | ガイショク | 23:14 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:14 | - | - |
コメント
 
2007/05/08 8:17 PM
Posted by: Toyty < &#9825;
いえいえいえいえ
おめでとうございましたっ♪

オムライスは、マジまいう〜でしたね!!
あの、フライパンの味がっww

ランチ、今度行きましょ〜(^o^)

あぁ。腸が短くなりたい…。
2007/05/08 6:32 AM
Posted by:
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
☆夕べは有難うね〜〜☆

>ボリュームがあるので、分けて食べたら調度良いかな〜。
 あ もっと欲しかった?
 
帰宅早々、トイレに直行したぉ。
やっぱり 私は腸が短いみたいだ。ww