<< 東京岩盤浴 | main | 銀座の街と東京タワー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

mochicream

以前お土産として買って行ったのに、私は食べれず。
ずっとずーーーーーっと、気になってました。
「mochicream」
何となく、雰囲気は分かってたんですけど、
やっぱり食べてみないと分からないもんねー。

mochi
mochi
赤ワインと、桜を食べました。
★赤ワイン★
mochi
★桜★
mochi
どっちも美味しーーーーーーーーーーーーーーーい♪
生クリームとおモチの間の餡がすっごい美味しい。
赤ワインも桜も、それぞれの味がすごくしっかりとしてます。
mochicreamって、20種類以上あるんですよ!!
買う時悩みましたよぉー。
あれもこれも食べてみたいフレーバーばっかり!!
次はドレにしようかなぁ〜♪
posted by: omocha100 | スイーツ | 18:58 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:58 | - | - |
コメント
 
2007/05/04 8:21 PM
Posted by: Toyty < トロ様
1個選ぶのは、激しく難しいです!!
ちなみに、お友達が食べたのは、
桃とマンゴーww
私っぽいセレクトでしょ〜♪
2007/05/04 8:03 PM
Posted by: トロ
二つとも ニィ って笑ってるみたい。w

アソコのクィーンズ伊勢丹にも出店してたぉ。
1個!選ぶとすれば何にしようかな?
1個ずつで制覇する!ってのは どぉ?( ̄▽ ̄)