<< Brenda Mix | main | 野毛山動物園 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

マックグリドルとメガマック

本日は休日にも関わらず、早起きをしてみました。
何故なら…

今、巷で話題の「マックグリドル」を食べる為です!!
先日会社でも、この組み合わせはアリかナシか論議になりました。
ネットのクチコミでも賛否両論のこのハンバーガー。
話を聞いていると、きっと私は好きな感じ。
食べてみなけりゃ分からない!!
というワケで、早起きして食べに行ったのです。
★マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズセット★
マック
マック
マック
マック
結果。
「アリ」です!!
「大アリ」です!!
メープルシロップを点々と生地に入れる事で、
しっとりもっちりしたパンケーキからはジュワっと甘い風味が広がり…
ソーセージ、チーズからは塩気が…
タマゴも挟まれていて、ボリュームたっぷりです。

要するに、
シロップたっぷりのホットケーキと、
ソーセージ、目玉焼き(これは目玉じゃないけど)、チーズを一緒に食べている。
という話ですが…
・甘いモノを食べたらからいモノが食べたくなる。
・からいモノを食べたら甘いモノが食べたくなる。
・基本的に、主食(御飯やパンなど)とオカズは一緒に口に入れて食べる。
という私には、全く無問題!!
むしろ美味しい♪
けど、食の好みなんて、もちろん人それぞれ。
ダメな人には有り得ない組み合わせなんだろうなぁ〜…。

なんとこの日は「メガマック」のカムバックデー。
朝マックと通常マックが入れかわる時間帯を狙って、
10:25頃お店到着。
私は朝マックでしたが、一緒に行った方が頼みました。
★メガマック★
マック
マック
おー!!
さすがにデカイね!!高いよねー!!
と、感動です。
手でがっちり掴んで、上から下まで一気にガブリ。
かんなり肉々しいです!!
ソースや他の具材はビックマックと同じものを使用しているようなので、
ビックマック2個頼んで挟み直せば良いんじゃない…??
とも、感じられますが、
それとこれとは雰囲気が違うのでしょう!!
お腹も気分も大満足してました〜。
posted by: omocha100 | ガイショク | 21:41 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:41 | - | - |
コメント
 
2007/04/16 11:03 AM
Posted by: Toyty < mikan
mikanと私の味覚は似てると思うから、
きっとmikanも「大アリ派」だと思うよ!!
朝早く起きないと食べれないのが難点だけど…
早起きして食べてみて〜!!
2007/04/16 10:58 AM
Posted by: Toyty < びん 様
マックはホットケーキも美味しいらしいですね〜♪

マックグリドルの感想お願いします!!
生地がすごく特徴的で、しっとりもちっと美味しいんですよ〜!!
アメリカでは大人気らしいので、
私たちの舌はアメリカンなのカモしれませんよ〜!?
2007/04/16 8:32 AM
Posted by: mikan
サイトに行ってもよく分からなかった〜
でも君の解説を見たらどんな商品か丸分かりやね。
私も案外いけるかも、これ。
2007/04/16 4:04 AM
Posted by: びん
マックはもっぱら
ナゲットとプチパンケーキ派ですが
マックグリドルは
そんなわたしのために開発されたのではという感じ(いいすぎか)
早速明日たべにいきまーす