<< キムカツ・ゲンカツ サンド | main | Brenda Mix >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

かごしまラーメンとさつま料理専門店 我流風

今日は、久々に「横浜ベイクォーター」へ行ってきました。
ベイクォーター

目的は、家用メガネのお直し。
と、見せかけて…
ラーメン屋さん
「かごしまラーメンとさつま料理専門店 我流風」の、
とろ肉ラーメンを食べる為です!!
★ちびとろ肉らーめん★ラーメン
ダイエット中なので(こう見えて、常に気持ちはそうなんです!!)
小さいの頼みました〜。

★とろ肉炙り焼きらーめん★ラーメン
一緒に行った方がオーダー。
「肉、炙ってない方が好み。」
と、わざわざ「炙り」を頼んでおいて元も子もない事を言っておりました。

★黒豚餃子★
ぎょうざ
野菜がいっぱい入っている為か(中が緑色!!)甘くて美味しいです。

ここのラーメンは豚骨スープがとってもあっさりしています。
このあっさり感が好き。
で、お肉がトロットロ!!
このお店、さつま料理の専門店という事もあって、焼酎の種類が豊富です。
時間帯もあって、私たちも周りの方も、メインはラーメンでしたけど、
美味しいお酒と料理の後といえば…
ラーメン!!
ですよね。

このお店、イッキに全部できちゃうよーーーーーーーーー♪

さつま料理食べながら、お酒飲んで、しめにラーメン食べて帰る。
ってのを、やってみたいと思います。
posted by: omocha100 | ヨコハマ | 00:38 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:38 | - | - |
コメント
 
2007/04/15 8:35 PM
Posted by: Toyty < mikan
このラーメンは、こっち来てから食べたラーメンでもかなりの上位!!
mikanも好きだと思うじょー

ってゆうか、その息づかいは変態だー!!
2007/04/15 1:55 AM
Posted by: mikan
うーはーうーはーーーー
うーーーーーはぁーーーーーー




はらへった。
おいらもトロトロしてーじょ。