<< 聘珍樓 | main | 赤レンガ倉庫5周年 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

どみぐら亭のオムライス

ついに来たか!?
結婚ラッシュ!!
です。

今月末、来月頭と2週間続けて、友人の結婚式に出席します。
夏には、また別の友人が結婚。

26、27歳辺りにやってくるというこの波。
まさに結婚ラッシュというやつでしょうか??

私も軽く焦りつつ…
やっぱり友人が結婚するというのは、心から嬉しいです。
「おめでとう!!」と、何度言っても言い足りない!!

とゆうワケで、4月に結婚を控えている友人の、結婚祝いのプレゼントを探しに、
自由が丘に行ってきました。
自由が丘は、オシャレなキッチン用品のお店がい〜っぱいあります。
見てたら自分が欲しくなる〜!!
買い物してる人達も、カップルやファミリーが多くて、
なんか幸せな空気が流れてる街だなぁ〜…
と、思います。

そんなこの日のお昼ご飯は、「どみぐら亭」という洋食やさんに行ってきました。
以前、V6の番組で出ていたのを見て、気になっていたのです。
(すっごい前だと思うけど…)
どみぐら亭
ランチタイムのオーダーストップギリギリ時間に入ったのに、
快く案内してくれたのがステキでした!!
店内は、正に私の理想の洋食やさん!!
あたたかく優しい雰囲気と、落ち着いたBGMが印象的でした。
その昔、ハンバーグ専門の洋食屋さんでバイトしていた頃を思いだしました…。

ビーフシチュー、ハンバーグ、オムライス、カレー…
ランチのメニューの種類はそんなに多くなかったけど、悩む×2…
…結果。
オムライス
ビーフシチューオムライスに決定♪
オムライス
オムライス
ビーフシチューもオムライスも楽しめるなんて、
欲張りで食いしん坊な私にはピッタリです☆

チキンライスの上にトロトロのタマゴ。
ケチャップをササッと引いたオムライスの周りに、
ゴロゴロの大きなお肉のビーフシチューが♪
劇的に美味しい!!とか、オドロキ!!ではないけど、
とっても美味しかったです。


さて、友達への結婚祝いですが…
結局アレコレ見て悩んだ結果。
(この後、横浜にも探しに行った。)
結局ネットで買ったのでした〜(笑)

チャンチャン♪
posted by: omocha100 | ガイショク | 22:48 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:48 | - | - |
コメント
 
2007/03/25 2:01 AM
Posted by: Toyty < きゃさりん サマ
どうもご無沙汰しておりまっする!!
いや〜
こっち来て狙い通り外食が増えました!!

洋食屋さんって、雰囲気が良いですよね♪
久々で嬉しかったです☆
2007/03/24 1:59 PM
Posted by: きゃさりん。
おひさしぶりぶりぃ〜です♪
相変わらずグルメってますねぇ〜
オムライス
それも こんな風な洋食屋の〜みたいなのって
なかなか 出会えないですよ〜
うまそっすねぇ〜 うらやましぃっすぅ〜(^▽^)♪
2007/03/22 11:28 AM
Posted by: Toyty < mikan
ほらほらお食べ〜
トロトロタマゴのオムライスだよ〜

って、共食いじゃん!!
2007/03/21 1:38 AM
Posted by: mikan
なんなんこれ!!!!
あほみたいに美味そうなんやけど!!!!!!(なぜかキレ気味)

これは、オムライス好きの私へのあてつけですか!?!?!?!?

食べたいよーかあちゃーん。
食べたいよーーー
ぴよぴよぴよぴよ