<< 東京ディズニーランド | main | 古奈屋のカレーうどん >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

DOUGHNUT PLANT

お久しぶりの更新でーす☆

ワタクシ事ではありますが…
先日引越しをいたしまして、只今東京に住んでおります!!
東京っていったら、美味しいモノもいっぱいじゃない!?
食べたかったアレやコレ、溢れてるぅ〜♪

と。言いたいトコロですが。
一人暮らしです!!
求職中です!!
よって、今までのような食べたいモノ食べる生活が出来ない予感…

最後の贅沢。
というのは冗談ですけど、
引越しの手伝いをしに来てくれたchelさんを羽田に送る前、
品川の「DOUGHNUT PLANT」で380円もするドーナッツをいただきました♪
前回食べた、ジェリードーナツ「ピーナツ&バナナクリーム」
あまりにもの美味しいさに感動したので、今回もジェリードーナツを♪
期間限定で、「ブルーベリー&ブルーベリー」しかなかったのですが
望むところですっ!!

☆ブルーベリー&ブルーベリー☆
ドーナツ
ドーナツ
この周りにかかったグレーズがたまりませんっ!!
甘いっ!!
甘いけど美味しいっ♪
ドーナツ
生地も、ふわふわモチモチしてて、美味しいです〜!!
外のグレーズもブルーベリー色で、
果肉をたっぷり使っているのがよく分かる!!
中にも粒々のジャムがたっぷり!!
まさに、ブルーベリー&ブルーベリーです!!

きっと、しばらくは食べれないだろうから、
心して、一口ひとくち大切にいただきました(笑)☆
posted by: omocha100 | スイーツ | 22:07 | comments(16) | trackbacks(1) |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:07 | - | - |
コメント
 
2006/06/27 8:53 PM
Posted by: Toyty < flying fin様
お久しぶりです!!
はい、無事引越しました☆

求職やら、何やら…
何やらって(笑)
私も今は、仕事ではないのですが、
毎日秋葉原まで通って有意義な日々を過ごしております…
本当、お互い頑張りましょうね☆
2006/06/26 3:42 PM
Posted by: flying fin
お久しぶりです。
東京へ引っ越されたみたいですね。…私は引っ越してもまだ愛知なんです。
自分ものんびり求職やら、何やらを楽しんでいますヨ。
お互い新生活が良きものになるとイイですね。
2006/06/11 12:55 AM
Posted by: Toyty < びん様
ありがとうございます!!
予定通り、無事引っ越す事ができました☆

東京グルメ、ちょっとずつですが
探索していきたいと思います!!
これからもよろしくお願いします(^o^)丿
2006/06/10 10:29 AM
Posted by: びん
うわーお引越し
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
夢を一歩一歩実現しているのが
わたしも励まされますっ
東京グルメ落ち着いたらまたブログでのご紹介
楽しみにまってますね〜
2006/06/09 11:17 PM
Posted by: Toyty < reikoizumi様
東京はラーメンやさんも多いですね〜!!
というか、何でも多い(笑)
美味しそうなスイーツも並びまくってますね☆
じゃあ、ラーメンの後にデザート…
良いですねぇ♪
行ってみたいトコロや食べてみたいモノは
い〜っぱいです(*^^)v
オススメのお店あります??
2006/06/09 5:54 PM
Posted by: reikoizumi
私でよかったら、いつでもお声掛け
くださーい。
特に甘いものとかラーメンとかなら、
いつでもお供しますよーん。
年中ダイエット中ですが、甘い誘いは
決して断りません・・!

若かりし頃は、マックくらいしか一人で
行けませんでしたが、今はどんな店でも
ふらっと入れちゃいます〜。
焼肉と自分で焼くお好み焼きとか以外ですが・・!
2006/06/08 10:52 PM
Posted by: Toyty < yomiyomi様
ほんとガツガツいきたいです!!
でも、余裕ないですっ!!
余裕…いずれ出来るのかなぁ〜

気長に待ってやって下さい(>_<)!!

確かに!!
このアメリカンな色。
そして謎の形…
そそられるのかどうだか微妙(笑)!!
2006/06/08 10:49 PM
Posted by: Toyty < ゆきんこ
そっちは変わりないかね〜??

一人暮らしって、大変だけど楽しいね〜♪
(今のトコロだけど…)
一日あっとゆう間に過ぎてゆくよ!!
美味しいもの食べれる余裕もないから
更新少なくなると思うけど
待っててね〜♪
2006/06/08 10:41 PM
Posted by: Toyty < reikoizumi様
来ちゃいました!!
住んじゃってます!!

家の周りも静かな所ですよ〜!!
駅付近もあまり賑わってない!?
2駅くらい行くと大きな商店街があります。

寂しくなったら遊んでいただけますか??
東京は美味しいモノがいっぱいあるのに
有名なところはどこも並んでるので
一人ではなかなか入れないです(笑)
2006/06/08 10:39 PM
Posted by: Toyty < mikan
ほんと、何で四角なんだろ!?
中にジャムとかクリームを入れやすいのかな??
このドーナツ、モチモチしてるよ!!

mikan、ドーナツは作らないの??
2006/06/08 10:37 PM
Posted by: Toyty < ポミエール様
にゃは〜☆
東京に住んでみました!!

いやぁ〜、やれば出来るもんですねぇ〜!?
ってそりゃそうか。引っ越すだけですから(笑)
あとは仕事を見つけるだけです!!
2006/06/08 1:57 PM
Posted by: yomiyomi
東京か〜・・・
わくわくどきどきのような、
でも、生活が安定するまでは不安かな。
落ち着いて、ガツガツいくのをまってるよー!
新生活、がんばってね!

って、ほんまこのブロックのようなドーナツは、
そそられるのか、そそられないのか、微妙(≧∇≦)
2006/06/08 1:18 PM
Posted by: ゆきんこ
★祝★東京人★*♪。☆*
私にしたら寂しくはあるけど、
毎日楽しく生活してね(^ー゚)b

そして都会の情報をよろしく〜♪
楽しみにチェックするからね〜!
2006/06/08 6:13 AM
Posted by: reikoizumi
Toyotyさん東京に来られたんですか!
ようこそ〜。(と偉そうに言っても
私は田舎の方ですが・・)

美味しい東京グルメ情報楽しみです。
寂しい時は、私と遊んでくださいね!?
希望に満ち溢れてて、寂しく無いかぁ・・。
2006/06/08 12:47 AM
Posted by: mikan
更新お待ちしていましたぞよっ!
チミのおいしいもの情報が
私の創作意欲を掻き立てるのだ。
なんだ〜?この四角いドーナツは!?
のぞむところだっ!!(意味不明)
2006/06/07 10:56 PM
Posted by: ポミエール
おおっ!
またまた夢に近づきましたねっっ。
東京に住んでます・・・なんて素敵な響き♪
頑張ってくださいねぇ。応援してます!!









トラックバック
 
http://omocha100.jugem.jp/trackback/135
 
2007/09/11 11:59 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。