<< 久々モスバーガー | main | 東京スイーツ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

表参道ヒルズ

就職活動の為、1泊2日で東京へ行ってきました。
土曜日に会社説明会と一次選考があったので
日曜日は1日観光。
1人でプラプラする事に。

東京行って、今ドコ行くって…?
やっぱココでしょー!!
表参道
おお。
雑誌で見ました、この風景!!
表参道ヒルズです♪
表参道
表参道
道沿いにさり気無く、さらさら流れる水もオシャレ☆
外から見ると、店舗部分は3階建てですが、
中に入ってみると地下3階までの6階建て構造。
表参道
地下空間って、すごく神秘的。
都会=高層ビル。
というイメージですけど、新しい都会の形。
って感じです。
11時のオープンと同時にすごい数の人が、ぞくぞく×2。
3Fのレストラン層は、すぐに行列が出来ていました。

とりあえずエスカレーターで最上階の3Fまで上がり…
スロープに沿って並ぶ、私には到底手の届かないショップを覗きながら、
ゆっくりと地下3Fまでウィンドウショッピング。
表参道
地下3Fから1Fまでは、これまた雑誌でよく見かける大階段。

この建物の上に居住空間があるなんてね〜。
セレブと呼ばれる人達が住んでるのかなぁ…。
posted by: omocha100 | トラベル | 23:48 | comments(10) | trackbacks(1) |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:48 | - | - |
コメント
 
2006/04/15 11:51 PM
Posted by: Toyty < びん様
そうなんです!!
私もあの「参」のロゴ、好きです☆
しかも、春の緑がメインカラーで
夏、秋、冬とサブカラーもあるそう(*^_^*)
「参」の下の3本線は、ヒルズ内のスロープの
デザインからきているみたいです!!
素敵ですね♪

来週、天気良かったらいいなァ〜!!
UPWARS、行ってきますね〜&#9825;&#65515;&#1835;&#65513;&#9825;
2006/04/15 6:17 PM
Posted by: びん
今気づきましたが
壁に参ってロゴ?がなんとなくかわいいですよね〜
漢字ってとこがいいです
んでもって窓も素敵ですよねーレトロっぽくて
こんな風情のあるところに住んでみたいものです
季節がよくなってきたので、これからは
UPWARSと東京のお部屋探しと
気持ちいい一日を満喫できそうですね
2006/04/15 11:36 AM
Posted by: Toyty < びん様
ほんとだ〜!!
頭に生えてる感じですね(笑)!!
住んでる人の庭か何かになってるのかなぁ〜
上から眺める表参道のけやき並木道は
最高でしょうねぇ〜(>_<)
2006/04/15 12:12 AM
Posted by: びん
表参道ヒルズの建物の上の草ぼうぼうって
なんでしょうねー(^-^;
もんのすごくきになります!
おやじのあたまーってかんじで(>_<)
ヒルズなのに〜
2006/04/14 12:04 AM
Posted by: Toyty < けいいち!様
えええ〜!?
もったいない!!(?)
近くにいるほど、意外と行かないものなんですよね〜
きっと(笑)
街より川とは…
さすが釣り好きなけいいち!さんですね☆
2006/04/13 6:31 PM
Posted by: けいいち!
Toytyさん さすが行動派ですね!
私なんか東京に住んでいながらまで表参道ヒルズに行っていませんよ!あっ六本木ヒルズもまだ行ってなかった!車で前は良く走っているのですが(笑)
釣り生活を復活してから町へ行かずに川へ向かって行ってしまう私であった(笑)
2006/04/11 6:36 PM
Posted by: Toyty < =_l ズ ヱ様
流行ってましたよ〜
にぎわってました!!
でもきっとみんなウィンドウショッピング組なハズです(笑)
でも、レストラン層はやっぱり直ぐに行列ですよ!!
トラヤカフェがあって行きたかったんですけど
こんな時、1人は困ります。
1人で飲食店入るのは平気な方ですけど、
行列並ぶ勇気はなかった〜(ToT)/~~~
2006/04/11 6:31 PM
Posted by: Toyty < flying fin様
“OMOTESANDO HILLS”って書いてありました(笑)
この上に住んでる方がいるなんて…
東京はセレブもいっぱいいるんでしょうねぇ…
ほんと、さすが大都会です!!
2006/04/11 12:07 PM
Posted by: =_l ズ ヱ
おー!!!
今流行りの?表参道ヒルズ?ですね?
(●´艸`)

未だ週末は混雑している・・・と、
小耳にはしていますが・・・
行った事はもちろんアリマセンw

お洒落ですねー
いいですねー
素敵ですねー

美味しい物さがしは出来ましたか?
(●´艸`)
2006/04/11 1:22 AM
Posted by: flying fin
こんばんは。
ホントに“OMOTESANDO HILLS”って書いてるんですね。
凄ェ、やっぱ大都会…。









トラックバック
 
http://omocha100.jugem.jp/trackback/126
 
2006/04/11 8:55 PM
Posted by: iPod style magazine 〜 iPod音楽情報ミュージックブログ 〜
表参道ヒルズ「Podcast Studio」期間限定オープン!表参道ヒルズ内がiPod一色に。
以前、表参道ヒルズPodcastingとiPodで、新しい街の理想形を作る。↑この記事で紹介した表参道ヒルズ。この表参道ヒルズに、Podcastingの魅力を体験できる「Podcast Studio」が期間限定でオープンしました。