<< 博多ラーメン「秀」〜まつちかラーメンステーション〜 | main | 表参道ヒルズ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

久々モスバーガー

4月末に仕事を辞めるので、
次の就職の事があって、いろいろ忙しい今日この頃…
久々のブログ更新っ!!
早く次の就職先決めないと、大好きな外食もできなくなっちゃうよ〜(>_<)
気合を入れて、頑張ろう!!

で、今日の仕事帰り、久々にモスバーガーへ行ってきました。
ほんと、久しぶり!!
近くのお店が、改装されてから初めて行ったのですが、行ってビックリ!!
禁煙席と喫煙席がしっかりと分かれた造りになってます。
喫煙席の方が別室みたいになってる〜!!
こりゃケッコー!!

なんですがっ!!
何かがおかしい…。
喫煙席の方が広くない??
しかも、禁煙席の利用者の方が多いから、
めっちゃ窮屈!!
それに引き換え、喫煙席のお客さん。
すっごいくつろいでるんですけどぉ〜!?

何だか理不尽だわ〜(-.-)

そんな優れない気分を吹き飛ばしていただきましょう。
フレシュバーガーさん。
フレッシュバーガー
モスに来ると、8割の確率でオーダーします。
このフレッシューバーガー
この爽やかで奥深〜い(ホントか?)ソースが美味しいし〜
大好きなトマトも分厚くて、シャキシャキ野菜がたっぷり★
パンズも知らぬ間に、胚芽入りになっているではないかっ!?
食べ応えアリですよ〜♪

セットのドリンクは、なんと!!スープからも選べるとの事。
別に水を出してくれるから、
よっぽどジュースが飲みたいか、
スープが嫌いかじゃなかったら、スープ頼んだ方が得だと思う
期間限定のクラムチャウダーに♪
スープ
なかなか具沢山で、旨みの凝縮されたスープでした!!
カップにたっぷり入ってるし、絶対お得でしょー♪

あと、セットのサラダ
サラダ
ボリュームはイマイチなサラダだけど、
新鮮さはピカイチ!!
こだわっているだけあって、色も鮮やかです。

ハンバーガーを一口食べた時点で、まぁ7割りは戻ってましたけど…
すっかり機嫌は良くなったのでありました。
あー。美味しかった〜(*^^)v
posted by: omocha100 | ファーストフード | 23:43 | comments(10) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - |
コメント
 
2006/04/06 9:26 PM
Posted by: Toyty < =_l ズ ヱ様
あら。
通り過ぎちゃいましたか!?
過ぎ去ってしまいましたか!?

寄らないとぉぉぉぉぉお!!!!
んで、クラムチャウダーと
「十戒」頼んでくださいよ〜!!
「十戒」。
どんなのか、感想聞きたいです…
自分で頼むのは勇気ないから…
=_l ズ ヱさんに託したいっ(笑)!!
2006/04/06 3:25 PM
Posted by: =_l ズ ヱ
ご無沙汰してます!!!
モスバーガー!!!!!

さっき横目に確認しながらも・・・
通りすぎました・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

フレッシュバーガー 美味しいですよねー
そして・・・期間限定のクラムチャウダーとな?

ヤバイ・・・クラムチャウダー ヤバイです。
2006/04/06 12:50 AM
Posted by: Toyty < torabo様
あのソース、サウザンアイランドちっくじゃないですか〜??
私だけ〜??
野菜とパティとよく合うんですよね〜♪

スープが選べるのには感動しました!!
あと、ミネストローネとコーンスープがありましたよ(~o~)

次の仕事はまだ決まってないので、
4月末にとりあえず無職です(笑)
ブログ更新を息抜きに頑張ります★
ありがとうございます!!
2006/04/06 12:45 AM
Posted by: Toyty < びん様
(ノ≧o≦)ノ ミ ┸┸おりゃぁぁぁぁぁ!!!

上手いっ!!ナイスです(笑)!!
モスのハンバーガーって、
新鮮で美味しいのは間違いないんですが、
ジャンク感がないせいか、
意外と家でも作れそう!?
って思ったりするんですよね〜(^^ゞ
んで、マックやケンタみたいな
クセになる感がないというか…??
中毒的なモノがないというか…??
良いのやら悪いのやらですが(笑)

2006/04/06 12:37 AM
Posted by: Toyty < きゃさりん様
久々のモスでした〜♪
匠。食べた事ありますよ〜!!
超こってり!!
どっしり!!
テーブルひっくり返す必要は
なかったと思います…(笑)
「十戒」ってのに挑戦してみたいけど
1000円ですって!!
単品で1000円ですよ!?
う〜ん。これは勇気でないなぁ…
2006/04/06 12:32 AM
Posted by: Toyty < mikan
また、大壊れ物大会しないといけないじょー!!
Mちゃん、ついてこれるかな…(笑)
あの道、やっとできたねぇ!?
ほんと、ズキューン!!って感じ!!
あの道沿いにまた新しいお店いっぱい
できてほしいなぁ〜♪
2006/04/05 4:27 PM
Posted by: torabo
わたしもモス好きです^^
ソースも好きなんです!
マヨとケチャップが混ざったよーな?あの味!

スープも選べるとはしらなんだー!
今度ぜひ頼んでみよう。

喫煙席が多いとはっ!ヤですねぇ^^;
けむたいとおいしさ半減ですっ。。。

お仕事が変わるのですね。
お忙しいと思いますが、無理せずブログもがんばってください^^
2006/04/05 1:45 PM
Posted by: びん
うわーモスのバーガー大好きなのですが
うちのちかくのモスつぶれてしまったのです(;;)
道路沿いに面してるけど駐車場がないし
近くにはマンションもない戸建の多い家ばかりなのであまりひとがこなかったせいなのかもしれません。
だけどモスバーガーっておいしいよねーーー
匠!わたしも気になってるんですがねえ。。。
ほんと金額に見合わなかったら
(ノ≧o≦)ノ ミ ┸┸おりゃぁぁぁぁぁ!!!
こんな感じでしょうかね(^-^;
2006/04/04 7:48 PM
Posted by: きゃさりん
いつになく しっかりいただいてますねぇ Toytyさん
しかも 上昇アイテムトマトまで♪
私 モスの匠って まだ食べた事がないんですよねぇ
高くて 勇気が出ない・・・
満足いかなかったら テーブルひっくり返しそうで^^;
2006/04/04 1:00 AM
Posted by: mikan
忙しそうだねー
今月中に1回はMちゃんも誘ってカラオケ行こうねー
でもこないだカラオケ行った翌日から
ひいてる風邪がちっとも治らないよ〜なぜ?(><)
このモスの近くに新しい道が開通してて通ってみたよ。ズキューンって感じで貫通していました。
近道になるね。









トラックバック
 
http://omocha100.jugem.jp/trackback/125