<< アンナミラーズのバナナパイ | main | またまた「KU・NU・GI」に行っちゃった!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

piyokoのシフォンケーキ

先日の『はなまるマーケットおめざフェア』にて
バナナパイを一切れ買ってきたママさん。
実は、こんなシフォンケーキも買ってきてました。
piyoko
「piyoko」というシフォンケーキ専門店シフォンケーキ
地卵、国産小麦粉、有機栽培の果物等、材料にこだわって作っているそうで、完全無添加。
ベーキングパウダーを使ってを使ってないのに、触ったらしぼんでしまいそうな程こんなにふんわり!!
piyoko
きめが細かいとは、まさにこの事ですね☆piyoko
piyoko
フォークを通した瞬間もビックリです!!
ふわぁ〜
しゅわぁ〜
しっとぉ〜りっ…
って、音がしそう(*^_^*)

しかし、ここで問題発生!!
この2種類のシフォンケーキ。
ママさんは、「ショコラ」「マロン」を買ってきた!!
と言い張るのですが…
「ショコラ」は間違いなく「ショコラ&ショコラ」でしょう!!
しかし、「マロン」
piyokoのHPを見る限り、「マロン」の粒が入っているハズなんですが、何処にも入っておりません。
ってゆーか「マロン」の味がしませんけど!?
ママさんや…
残念ですが、これは「マロン」じゃないと思います。
ほんのり酸味のきいた爽やかな風味がするあたり…
「ヨーグルトレモン」だと思いますよ!?

で、自分で食べてもマロンの味がしない事を認めるのに、
「マロン」を買ってきたと言い張るママさん。

買ってきてもらった立場うえ、これ以上言いませんが…
最後に一言。
「マロン」ではないと思いますよーーーーー!!!!!
posted by: omocha100 | スイーツ | 22:51 | comments(2) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:51 | - | - |
コメント
 
2006/03/18 12:52 AM
Posted by: Toyty < びん様
私以上にスイーツ&菓子パンには眼がない
ママさんです…(^^ゞ
びんさんのママさんはケンタ好き!?
良いですよねぇ、ケンタのオリジナルチキン!!
食べたくなるんですよねぇ、時々無性に(笑)

このシフォンは味は本当にやさし〜いお味で
私には物足りないくらいでしたが、食感に感動しました!!
2006/03/16 11:41 PM
Posted by: びん
ナイスなママさんですね〜(*^_^*)
しかも!いろんなケーキをかってきて
くれるのもますますナイスです(o^^o)
実家の母はいつもケンタですねー(^-^;
しかも!頑固一筋おなじパターンしか
かってきません(^-^;
それはおいといて
シフォンケーキおいしそーですね!
シフォンは弾力が命ですもん
うわーたべたくなってきましたー









トラックバック
 
http://omocha100.jugem.jp/trackback/119
 
2006/03/16 10:58 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。